スポンサーサイト


明日はとりろじ


関係ないけどコミティアに申し込みました。
内容とかまだ全然考えていないのに申し込みました。
どうなりことでしょう。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
表紙の上と下が激しいw
なんか、このサークルの組み合わせ自体 結構珍しいものなので
折角だから本の雰囲気にもなんで一緒に本つくったし!みたいな
そんな雰囲気が出たほうが面白いかなとおもってこうやってみました。
お互いが雰囲気・方向性を一緒にしたバージョンも機会があったらみてみたい気はします。

QBさんの電磁発勁…内蔵が蝕まれてもボディチェンジmogmogすればいいだけとは便利な…
それはただの劉豪軍や。
まぁあれは内臓に負荷がかからない設計みたいな感じらしいけど。
