COMIC1とかMNFなど、お疲れ様でした。

comic1お疲れ様でした
COMIC1とMBF、皆さんお疲れ様でした。
今回はちょっと色紙で義捐金など、ちょっと新刊配布のほかに色々と
やったのですが、特に問題もなくイベントを終えることが出来ました。
gienkin.jpg
イベント前にも告知致しました通り、このような感じでフリコミもさせていただきました。
色紙を買っていただいた方の金額+自分で出したお金=20000です。
とにもかくにも、皆さんお疲れ様でした。

そういえばweb拍手の位置が各日記の間に入る感じに移動してみました。
もし使い勝手が悪かったら言ってください、また考えますので。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
幼馴染4人のマグカップでの月村さんとアリサさんが楽しみです
次はその絵で描こうとおもいますよ。