おぉふぅ、ぶるぶる震えるぅ・・・。

なんとなく駄目人間速報様の上んとこの絵を描かせてもらいました。
hayate_20110405000159.jpg
クリックで全体図になります。
若干意味不明な絵ですが、糸電話の振動ってマッサージ機になるんじゃね?みたいな。
ラフの時点ではリィンは居なかったのになんかいつのまにかド真ん中に位置取っています。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
この嘘クエスト、得るものがなさ過ぎるwww
ん?なんのことかな?ヽ(´▽`)ノ

ひやしお空見させていただきました
いやぁなんか・・・お空可愛いですね!
ニヤニヤしてしまいますね
あとエロいです!

お空可愛いですね、あとお燐もかぁいいです。さとりも頭おかしいです。