

冬コミ(C79 12月31日 あ-49a ASTRONOMY)の販売物

2010年12月31日(コミケ3日目)西2ホール あ-49a ASTRONOMYの販売物です。

■『なのへいReturns』■  500円
いつもどおりですが、A’s主体で書くとどうしてもなのはの出番が減る・・・。
なのは本
サンプル
なのは本1   なのは本2   なのは本3


■『ONLY You2』■  400円
今回もかなりわけわからんかんじに仕上がりましたよ。
けーね本
サンプル
けーね本1   けーね本2   けーね本3


■『がなはさんSP』■  500円 (イベントのみの配布
A4でフルカラーな12Pの本。
がなはさん本
サンプル
がなはさん本3   さむ


■『なのへいタオル』■ 2000円
個人的にはこういうやる気のない2人の緩んだ空気を書くのが好きです。
全ページずっとごろごろしてる本とか書きたい。
taoru.jpg


■『つるされまりさキーホルダー』■ 500円
直径4.5Cmくらい。最初ストラップで発注かけたけど
『すいません、これストラップのヒモの穴、とおりませんよね?』
『そうですね』
で、キーホルダーに変更。
まりさ



■C79紙袋■(多分1会計につき1つだと思います)
今回のなのへいの表紙の表裏の絵です。
元々紙袋用に書いた絵だったけど〆切が迫ってきた状態で描くものと
余裕のある頃にかいたものだとこちらのほうがいいなー・・・と思ったので。
はやてweb web冬こみ紙袋なのは


あとは既刊に『ONLY You』『諏訪子様の仰るとおりに』『神奈子様の仰るとおりに』とかがあるかと思います。


多分これで決定だとは思いますが、
またなにか変更・追加とかあれば当日までにはこのブログでお知らせしようかと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

あと冬コミとは関係ないですが
リトルバスターズ!エクスタシー CharacterAnthorogy【朱鷺戸沙耶編】で

リトルバスターズ!エクスタシー CharacterAnthorogy【朱鷺戸沙耶編】にて挿絵を描いたのでお知らせです。
発売中らしいです、よろしくお願いします。
上の表紙はは僕の絵とはちゃいます。
sayaさん

因みにこんなかんじの。
