224がなはさん。

さむねががが
一応18禁絵なのでよい子はうっかりクリックとかしないように。

えろ更新があまりに久々なので一瞬サムネを作るのをわすれてまんま上げるところだった。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
何商業誌だと!?ちょっと書店行って予約してくる。
商業誌っていうのだろうか、よくわからないですがよろしくです!
えろい本なので気をつけてね!僕の挿絵はあまりえろくないけど。

まさかの魔理沙商品化?
以前からあのキュー・・・ってなってる魔理沙はストラップかキーホルダーかに
してみたかったんでw
もし完成が間に合ったらよろしくです。

知り合いがTMレボリューションの魔弾しらないしカラオケの映像がPVじゃないのはどういうことだっ
あのPV知らないとは人生損してるよね!!

東京都の青少年育成条例改正(改悪だろ!)案、可決しそうですって。
条例の施行開始日が不明なので何ともいえませんが…コミケ潰し?なんでしょうか。
にしても何故実写は除外なんだよ。納得いかん。

個人的にはこういう問題が起こるとき、具体的な解決策と政治的立場のある人による
真正面からの反対活動を起こせる人が居たらなぁと思います。
ニュースサイトでざっと目を通した限りの理解でアレですが、個人的に改正には反対です。


あまりそこまで大きな画像でもないですが、強いて言うなら1.50倍くらい。