

まだ出るかどうかはわーらんけど。


印刷所さんにこういう絵を送って『こーゆーの作れますか?』と聞いている段階。
ラバーストラップというかラバーキーホルダーというか、まだそこらへんも全然煮詰められて
ないんですけど。
冬コミでつくれたらいいなー。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
ほお、呆れ顔気味なのが堪らない(やばいな自分・・w
目線の先にはハルカさんが居ます、そういう絵です。

沙耶はリトバスの中でも一番好きなキャラなのでアンソロジー期待ですね。
風音さん可愛いよ風音さん!!

さやっぺかわいいよねさやっぺ。

PS2のリトバスやろうと思ってるんだけど中古でもなかなか値段が下がらない・・・
エロゲのエクスタシーをやりましょう。
