スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告とか。


今やってるのは何かの合同同人誌の原稿。

かなり遅くなりましたが、コミケ受かりましたァ!
2010/12/31 コミックマーケット79:西館 あー49a 「Astronomy」
左上のほうのサークル情報に書いてあるとおりではありますが、まぁそんなかんじ。
極東電脳公司さんとの合体ザークルで申し込んでいました。
予定頒布物は なのへい・アイマス・できれば東方 本をそれぞれと紙袋かなぁ・・・と。
追々その辺りもweb更新の際にお伝えできればと思います。
よろしくです!

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
はじめましてー
ゆうかりんのステキなお顔に我慢できずについに拍手しちゃいましたw
ところでゆうかりんの下にいるリアルもこたんがらくがきってことは普段の絵はかなり苦労されてるんですか?

あんまり普段の絵も苦労はしてないですけど、リアルもこたんは特に顔だけの絵なので
書き込みの範囲も少ないので体をかいたりするよりは楽だったりしますね。
普通のお返事ですが。

素敵なその笑顔(?)… さあ踏んでくださいっ!!
ゆうかりんはこんなかんじでよかたのかな。

あ、あああああぁ…何をされるか想像して昇天しかけましたww
ママー、あそこに変態さんがいるよー。

SeNさんの初描き幽香さん…格下を見下すドS全開な眼差しに
「良い眼してるなぁ」と感心しつつも、傘にぶら下がってる向日葵見て
「なんだ可愛い所あるんだ♪」とニヤニヤしてしまいましたww
そしてSeNさん今回の冬コミ当選おめでとうございます~!!
バンザイバンザーイ!!ヽ(≧▽≦)/ドンドンパフパフ-!!
今回の配置先が西館の壁と言うことは東西両館の壁を制覇!?(>Д<)スゴイ
前回の夏コミは涙ながらの不参加でしたので今回は絶対!!必ず!!
何があろうとも参加しますので当日は宜しくお願いします。
冬コミ開催までの約二ヶ月、新刊の原稿作業頑張って下さい。
もちろんご無理をなさらず、体調にも気をつけて下さい。(蒼牙

冬コミ当選ありがとうございます!!!・・・・ここからが地獄だ!!

ゆうかりん!!どうかこの卑しい私めを踏んで下さい!!
ゆうかりんはよく踏むキャラなのかー。

いいおっぱお
おっぱお。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。