スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフ→ペン入れ

線画はやて
30日連続更新のガイドラインに『ラフ~ペン入れ~完成等の段階UPも可』とあったので。

紅楼夢おつかれさまでした。
流石大阪、会場のいたるところに煙草を吸う場所があるなーと思ったら
最寄の喫煙場に『2号館奥の喫煙所を利用してください』とか張り紙が
朝にはなかったのにお昼ゴロに張ってあった。世知辛い。
そして会場で売ってたフランクフルト、おいしかった。
有明のビッグサイトと比べるのもどうかとは思うのですが
ビッグサイト内にあるお店ってコンビニエンスストアのような、もしくはコンビニそのもので
清潔感のあるストアってかんじなのですが
インテックス大阪内のお店は本当、売店ってかんじでいいですねw
売店のおっちゃん、売店のおばちゃんがパンとかタバコとかお茶とか売ってるあの感じが、
なんかインテックス大阪が出来る前からこの売店はあったんじゃないだろうか?
みたいな雰囲気をかもし出しているのがなんとも味があります。
まぁ、タバコを買ったときに『はい、410万円ね』と言ってくれたのはリップサービスだとはおもいますが
フランクフルトを買うときに『100円なくって50円玉2枚になりますけど』と言ったときに
『ええよーお金は重たいほうがええからね』と返されたときは内心ちょっと面白かったです。
イベントはイベントでなかなか遭えない人、ネット上では遭うことはけっこうあっても
直にお話したことがない人、初めて遭う人とお話する機会もあって楽しかったです。


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
紅楼夢お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、まずはあと3日の連続更新乗り越えて下さいね。
(byゆーき)

ありがとうございます、更新がおわってしまうとゆーきさんからのメッセもなくなってしまうのかと
おもうと少し寂しいカンジもします、ええ。

アイマスのキャラの誕生日がいまだに覚えられない・・・
大丈夫、ぼくも響の誕生日しかはっきり覚えてないから!

11日の紅楼夢もありますし、普段から可愛いがなはさんを
描き続けてるんですから全然大丈夫ですよ。
がなはさんも「なんくるございません♪」って言ってくれるでしょうし
今はとにかく静養して体を労ってください(蒼牙

ありがとうございます、大した風邪ではないんですがなんかちょっと長引きそうな、
そんなややこしい風邪ですね今年は・・・蒼牙さんも健康には気をつけてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。