スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルフェニックス1号

テニスウェア
このページでがんばったのはもこたんだけです。
服装は永夜三強と違ってスタンダードなテニスウェアです。
そのほうがいいかなとおもったんで。
テニス漫画というとテニプリとHAPPY!しか知らなかったり。
萌えテニス漫画というのは無いのだろうか。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
真田さんカコイイww
個人的に好きなキャラです。

やっぱり、うどんげがカワイイ。
そしてこの後お約束な、お色気要員的な展開に期待してますw

自分でもこのあとどーなることやら・・・。

てゐ似合いすぎw
てゐはかわいいですね。

よく見ると輝夜の帽子にNeetって書いてあるw
書いてある文字がわからなかったので、多分そんなことをかいてるんじゃないかなと。

う~ん、テニプリにしか見えないのは、私だけ??
多分、みんな思ってます。

よりによって、スゲーダブルスがやりにくいメンツを選んだなぁ。
皇帝に、部長に不二君か。うどんげは・・・わからんが。
確かに個々は強いけど、チームワークがなぁ。
ちなみに、私は技的には、柳生のレーザービーム、キャラ的には不動峰の橘部長が好きです。

打ちながら『レーザービーム!』って叫ぶあれですね、僕も好きです。
まぁ・・・ちゃんとダブルスをやるわけではないのでw

おかしいな…俺の永琳が某テニヌ漫画で見た人物のように…
きのせいだ、油断せず行こう。

ダブルスといいながら、実際は1対3になりそうな予感
けーねがいるじゃない!

さぁ羽衣狐にレッツチャレンジ!!
あの黒タイツを膝下くらいまでずらした絵とかかきたいですね。いつかかこう。

妹紅よ、また騙されるのか…
いえ、今回は真っ向勝負です。

うどんげだけ服装がテニスに向いてないwww
うどんげに向いてることなんて、なにもないですよ!

手塚が中学生って信じられないですよね
真田さんもなんか『まじかるたるる~と』に出てくる原子力みたいなオーラがありますね。

ちょ…
コートで会おう!

海鮮炒めじゃないんだよ?

えーりんもはや誰かわかんねw
羽衣狐本増えるのには期待っすよね~~w

えーりんですよ!

前回:四天王→てゐ、うどんげ、えーりん(あれ、一人足りなくね?)
今回:三強→輝夜、てゐ、うどんげ、えーりん(あれ、1人多くね?)
しかし、うどんげだけスカート丈短いですね、ブラボオオオオオオオオオオオオオ

うどんげのふとももを書きたいがために絵を描いてる人間ですので・・・すいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。