

ギャラクティカ ファントム

勝つのは永亭!負けるの竹林!
『永夜三強』と書いてビッグスリーと読みます。
個人的には輝夜の服装は結構気に入ってます。
てゐの格好も上半身ジャージに普通のスカートというのも結構好きです。
うどんげはグーグルで『シャラポワ』でぐぐって出てきたのを参考に。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
ああ、なんというデジャビュ・・・
もこたん、今度はけーね先生を安易に信用しないようにな

けーねは人間の味方だよ!

前回の話の最初とノリが一緒なので記事を一気に消したのかと思ってちょっとあせったのぜ
よくみると雰囲気もセリフも結構ちがうのですよ。

あーゆーおーけぇいイねwww
姫様ほどになると英語もネイティブでペラペラっすよ。

またなんかありそうだな、こいつらww
確かにひっくり返したらいかんw>天地無用

『割れても放って置いたらくっつくのかしら?ねぇ妹紅・・・クスクス』
とかのセリフのほうがよかったかな。

前回のオチがあるからなぁ…二人まとめて『物体199』で潰したい。
輝夜さんはつぶれてもそのうち再生しますよ。

んでまたグルなのか・・・?
んー?

デス種みたいな使い回しだな
SEEDは見てたけどデス種はあんまり見てなかった・・・。
個人的にサイがとてもお気に入りでした。
コウ・ウラキさんでさえあんなに乗りこなしているのにお前ときたら・・・。

戦国BASARA楽しみです
ぼくは夏コミ辺りで増えるかもしれない『ぬらりひょんの孫』の羽衣狐様本が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

