スポンサーサイト


貴サークルは、日曜日 東地区“シ”ブロック-86b に配置されました

vsえーりん
見て下さい、このうれしそうな死に顔・・・、
あなたはこんな顔で
死ねますか?

と、ここで関係ないけど夏コミ受かりましたァ!
日曜日 東地区“シ”ブロック-86b
もう当落とか出る時期だったのね・・・
予想より、実感より、感覚予定より・・・早い。
まるで曹操軍のようだ。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
もこたん更に強い防具身に纏ってるし!?
上半身も下半身も実にけしからん限りですなぁ♪(蒼牙

銀の鎧だから仕方ないですよ。

銀の鎧だから恥ずかしくないんですね! 源氏の鎧・・・
けーねはなんてものを見てきたんだ、というか幻覚に違いない。
実はフィーナやレアが着ていたに決まってる。空飛べるしね☆
こんな銀の鎧を着たアドルはイヤだーーーーーーーーーーorz

順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの。

くっそ~えろかわいすぎるよ、センセー!!
おぬしもまた、刀の魔力に取り付かれた迷い人でござるか・・・・拙者にときめいてもらうでござる!

お尻好きかい?
個人的にはふとももが好きなんですけど、妹紅さんの素の服装だとふともも部分を
書いてもあまり面白くないので・・・。

いやん、かわいいw
やはり妹紅は鎧が似合いますね。

後は足にストライカーユニットを付ければこのまま
ストライクウィッチーズの2期に出演出来るんじゃ・・・

イースの新作の間違いではないでしょうか。

白黒で分からなかったけど、色が着いたらまさかのリーネたんですか!?www
いいえ、銀の鎧です。

えーりんからが本当の始まり…?
まさか倒すとヘレティックえーりんになり、もう一度倒すと極限生命体えーりんNAになるというのか!?
宝条的な意味で有りそう。

結果的にこうなりました、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

