スポンサーサイト


SUPERMARINE SPITFIRE

ビショップ
※藤原妹紅です。
今思うと、四季崎記紀作完成形変体刀十二本ヶ一本賊刀・鎧でもよかったかもしれない。
アニメかっこよかったし。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
…で、四天王を全員倒すと『ゲリュオン』になって蘇ると、勝てっこない。
師匠とうどんげが合体してる時点で一般本として販売できません・・・。

妹紅は適格な倒し方を成功してサービスカット?も成功したwww
DS版もたしか何かの防壁をジャンプで解除してとかありましたね。

えーりん早くその写真を現像する作業に戻るんだ!!
月の頭脳フル回転。

エルハザード?
を、知ってる人いた!TV版のイフリータ大好き!

うどんげ、意味深な発言だなw 
えーりんになら見られてもいいのか、えーりん以外に拡大したのがショックなのか。
それにしてもえーりん変態すぎるwww そしてもこたんはGJ!

以前の既刊『我が永遠に狂咲け優曇華』で描きましたけど、うどんげは
師匠に変態的なことされると怒るくせに、放って置くと寂しくて泣き出す本当にややこしい兎です。

そろそろエロ絵を描こうか
たまにはいいかもですね、仮に描くとしてはてさて何描こう・・・。

神奈子さまの仰るとおりにのこーりんがとてもカッコイイです!
ほかのキャラが頭のネジがとんでる方ばかりなので、こーりんは真人間的立ち位置のほうが
いいかなとおもいまして。この本内には出てませんが魔理沙の周りもアリス・パチュの扱いが
うちではあんなかんじなので普通の話が出来るというキャラでウチのばあいは良かったかなとおもいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

