スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ・スロバキア

ちょこ大戦 1
諏訪子はその昔、生誕、農作、軍事、様々な事柄の祟り神である『ミシャグジ様』を統括していた。
しかしそんな彼女の元に大和の神々が侵略しにきたのである。
王国を訪れた大和の神とは神奈子であった。
色々あって一応なんとかギリギリ神奈子がその場は勝ったものの
見る人が見たら『それは勝ったと言えるのか?』な有様だったので
『言い方を変える』という屁理屈をこねて、なんか神奈子が圧勝したような錯覚を見せかけたのだった。
この戦いを後に諏訪大戦と呼ぶ。

手作りで0.02gの誤差というのはどのくらいのものなのだろう。


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
招かれ逝かれる勇者に敬礼!!
今より1分間の黙祷を行います。

ふぅ~・・・うどんげフラグで助かったぜ!
くそぅ、エロうらやましい。

ふん、下らん結末など何度でも繰り返してやるさ。
神様を倒すのは、何時だって人間と相場が決まっているんだいからな。

バレンタインは滅びぬ、何度でも蘇るさ。バレンタインイベントこそ人類の夢だからだ!

>ダイワハウス思い出して  うわ、同類がおる!^^;
ダイワハイスの耐次元震構造の要塞

SeNさん…もう僕は当分誰からもチョコ貰えませんけど…
早苗さんにバレンタインチョコねだるつもりもないんですけど…
神奈子さん諏訪子さんの物言いに、フラグビンビンきましてドSスイッチがオンに…
なので屋上といわずこの場で殴ります…フェイスレス指令の時よりかなり強めに…(蒼牙 
(゚Д(●=(`Д´o≡#`Д´)=●)3-)

セリフ回し自体は『うみねこのなく頃に』に影響された部分が結構あります、
うみねこは物語そのものはちょっと今、よくわからない事になっててなんともアレなんですが
1部分1部分のこういった台詞とかはスピード感やら抑揚があって好きです。

諏訪子様のチョコが欲しいれす・・・・
諏訪子様が欲しいです。

うおっ!怖ぇ!!死亡フラグビンビンです。 
しかぁ~し、この2神になら俺得イベントっ!!屋上でもなんでも着いて行きまs(ピチューン)

残り2機、ムダにするなよ!

諏訪子のZUN帽の目がwww 早苗さんからチョコ・・・ 
貰えたらうれしいですねぇ・・・

とりあえず神奈子様諏訪子様はもらったみたいですな。

渡されるのは引導か血汚冷土かww
諏訪子様からカカト落としを頂くだけでも俺は構わない。

お返事ありがとうSeNさん!これからも応援します、がんばってください!
これこそ「生きてて良かった」というもんですよ!By会長

長生きしればもっといいことあるさ!TVも3Dの時代に突入したし
2次元と3次元の壁はもう壊れかかっている!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。