はっぴぃ~ばれんたいんっ☆

webばれんたいん
この時期に早苗さんに近づく野郎に訪れる強制イベント。
最初は前の『破呂院』にちなんでアリス・パチュ・まりさの3名で『馬練侘院』でも描こうかなーとか
神奈子様・紫・えーりん・の3名でかわいいアイドル衣装でチョコレイト・ディスコでも描こうかなーとか
まぁ兎に角、誰も得をしない方向で考えてたんですが
なんか急にこんなんが出来上がりました、はっぴーばれんたいん。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
この隠さずに堂々とした姿勢をベストアングルで撮られるとはw
シャツにTOMITAKE FLASHって描いてあるだけのことはあります、譲治。

Senさん毎度お疲れ様です。いつも楽しく見させていただいています。
コミケ行きたいけれどもまだ当分いけないです。18禁に手を出せるのもまだまだ・・・
まあ気長にあと2年くらい待ちますよ。僕が死ぬ前にSeNさんに会いたいですね。では股。 By会長

お待ちしていますよ。死ぬか死なないかは別にしてもこうやってご感想とか言葉をくれるだけでも
うれしいですよー。

壁]△;)遅筆ですいません(泣)先週のサンクリ帰りに「なのへい総集編その1」ついに買えました〜♪
過去の同人誌は手元にありますが買って良かったです!!
一生懸命で可愛さ全開なフェイトちゃんに終始ハァハァ悶絶させられ、
アルフやティアナのおバカさんな迷惑行為に笑わされ、
元の姿に戻るため必死に奮戦するシグナムと笑顔でことごとく阻止するGJはやてにニヤリと微笑み、
フェイトちゃんラブラブななのはに…(´・ω・`)=3 
なんだかんだでフェイトちゃんに色々かまってあげたり、逮捕後も変装して会いに来るプレシアママンに
ホッとして、大好きな鳩サブレを割られてもなのはを気遣うフェイトちゃんの優しさにホロリとさせられ、
書き下ろし漫画も面白かったです。劇場版観た直後だったので総集編読んでる間、何回も涙目をこするはめに(*´;д⊂)SeNさんのフェイトちゃんの素晴らしさを再認識できましたし大満足でした!!!!
これからも優しさ&可愛さ全開なフェイトちゃんを描きまくって下さい!!!!
そして三月の例大祭の新刊も頑張って下さい(蒼牙

関係ないことで申し訳ないけどweb拍手って、ここまでコメント書いても大丈夫んだとちょっと驚きましたw
なのへい総集編買って頂いてありがとうございます!
書き下ろしの部分は総集編に入っていないなのへいMOVIEの続きみたいな感じではあったんですが
どうしても描いときたいなーと思って描いたりでとにかく楽しんでいただけてなによりです。
これからも頑張りますぜー。

映画館で時の庭園を見た瞬間、ダイワハウス思い出して吹き出しました。ドウシテクレル(w
ちょっと劇場版の時の庭園、リフォームかかってましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する