

なんだろう なんか無気力 あぁぁぁあ (5・7・5)

げんこーげんこー
いるかいらないかでいえばなくてもいいページ。けど書く。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
最近のSENさんは欲求不満なのですかぁ!?・・・だがそれがいい!
たまたまですよ、むかしっから欲求不満さ!

響のオッパオッパイ!貴音も描いてほしいです!アイマス本を期待しちゃダメですか?
貴音はー・・・中の人はすっごいラジオ聞いてて好きなんですが、
貴音自身はというとそれほど好きでもない謎。

北海道のクラーク像の下に「が ん ば れ」って彫ってあると考えるとちょっと面白いですよね    
銅像はあんな大層なポーズとってるのに、書いてあるのは「頑張れよ」www見事に釣り合いませんねwww

この言葉、好きだったのに残念でなりません(;´Д`)

アウアウ!!!
見えてないからセーフ!

swさんに電気で動く胡瓜を送ってあげてくださいませ
にとりにはいいけど、Swさn本人には絶対嫌だw

モブストやってた者なのですが急にアカウントが
無くなってたので止めてしまったんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

ちょっと防御特化で総防御力も5000くらいあったんですが、
LV及び人数差のある敵対マフィアを相手にするという壁をどうしても
超えられそうになかったので。。。
また近いうちにアカウントを作り直そうと思うので、どうやら既にフォローの方は
一回フォロー外して、もう一回フォローするとファミリーに入るらしいですよ。
http://twitter.com/sasasegawa
因みにツイッターURLも置いておきますね。

そんな話を見た覚えがなかったのですが、京都の勧業祭、来られるのですか? 
参加サークルリストに名前があってびっくりしましたが。

これといって新刊のない状況なので、告知をしていものかどうか迷ってまして・・・。


いまさら…なんですが、先日、ついうっかり「某なのはアンソロ」(18禁)を買ったら…
SeNさんの漫画が載ってて… …このHE☆N☆TA☆I ってカンジでした。
買ってよかったです。

なのへい1を読みながらソレを見ていただけるとよりたのしめますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

