スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミどうしようねぇ・・・

早苗妄想
なのへい と 東方本を考えているんですが
『ゆかれいむ本』にするべきか『星蓮船体験版本』にするべきか、
いまのところ『星蓮船体験版本』がいいかなーと思ってすすめてる最中です。
実もふたも無い事をいうと、こっちのほうがなげっぱな話展開で済みそうな気がするので・・・。

崇敬祭から帰ってくるまでにきめとこう。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
確かに氏の八雲一家は初めて見ましたねぇ.皆かわええw
永夜からはじめたもので当時は無意識に遠慮してなのかどうかわからないけど、
以前の作品はあんま扱ってない感じですね。

折角書いたのに…あ、次回は八雲家で如何です?
1つだけ話を考えてはいえるんですが、どうしましょうね。紅楼夢なのかなぁ。

ついさっき一瞬だけだが、橙の尻尾が揺れたような気がした。
きっと気のせい。疲れてるなぁ、早く寝よ。

おやすみなさい。

これで初描きですと・・・ やばっ、かわぃぃわぁ~w
若干、紫が師匠とキャラがカブってる気がしないでもないですが
こっちは優しくない式神に好きな対象が暴力巫女なので。

また変な生き物が増えた!!!!
ただの猫と狐と何かです。

出来て早々頭と左腕がやられるなんて…え、ガセ?
ま、当たらなければどうということはないですよね。

えーりん、どいて。レーセンみえない!
鈴仙は見えてますよ?

ムーンライトながらは普通の特急列車の車両で寝台車じゃないから眠れなかったのかも。
高速バスは今は3列タイプが登場して一人一人のスペースは若干ありますが、
多分よく眠れないでしょう。
寝台特急ならサンライズ出雲(瀬戸)がおススメ(てか自分が乗ってみたい)

ながらは・・・なんか乗客のテンションが高すぎて、ちょっと怖かったですw
一度高速バスも乗ったことあるんですが、本来の目的地がディスニーランドくさかったんで
けっこう厳しかったです(´・ェ・`)

はじめまして カゲロウです 崇敬祭行きますよ~ がんばってください
はじめましてー、当日は、明日はよろしうです!
案外落ち着いたら私も本を買いにそこらへん歩いてるかもしれませんがw

みんなだまされるな。どうせ永琳のことだから、
ここからまた酷いオチを持ってくるに違いない。

はたしてそうだろうか。

はだかになって いいじゃないか けんぜんだもの MITUWO
裸だったら何が悪い!

これは・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
このくらい電影少女とかふつうにあったワ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。