スポンサーサイト


原稿の手を止めてまで何を書いてるんだオレは・・・・。

妹
pixivのほうでちょっとえっちぃ唯憂を描いてますが、それ描きながら
『ヤンデレ少女の病む前』みたいな尽くしっぷりに
一歩間違えたらこんなこともあるかもしれないとか思ってました。
例えば姉があんまりふわふわ他の女と遊んでいたりしたらみたいな。

---5/25挿入追記--------------------------------------------------
憂
ついでに目に光入れといたのも置いときますね、そのうち足が見えてる絵も描きたいところ。
----------------------------------------------------------------


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
世間では「澪かわいいよ澪」て叫ばれてますがなんで憂の魅力がわからないかなぁ
こういう魅力なら感じます。

>うどんげのふとももを描くことしか考えてませんでした。 …ホントだ、足だけ妙に長い。
確かにそんなかんじがしたので若干直しましたよ、デジタル作業だと
こういう修正が効いていいですね。

てゐ「つまり、バカと天才は紙一重ってことウサね」
うどんげが師匠の隣に居る限りずっとバカのままです。

ちょめちょめしたいな
SATSUGAI?

師匠頑張ってー!!うどんげも開けてあげてー!!
ふともももっと見せてー!!主に付け根の方をー!!!!(蒼牙

いつものことなんで大丈夫です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

