

崇敬祭の本の原稿中。

名称未設定 2
このページはうどんげのふとももを描くことしか考えてませんでした。
にしても師匠は等身や表情がコロコロ変わるなぁ・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
天元突破。天をつくんですね、分かります。
『うどんげ!アレをやるわよ!合体よ!』

な ぜ 押 し き ら な か っ た し
この師匠はダメな師匠です。

>ちょっと落ち着いてください。深呼吸してください。 この状況で落ち着いていられますかw
どうせならあのフラスコつっこんでくれればよかったのに

八意先生と比良坂先生を混同してはいけない。

ちっこいうどんげが普通のうどんげよりも好きです
私は両方好きだ!

巷では豚インフルだのGENOウィルスだの澪インフルだのが流行ってますが、
このサイトは大丈夫ですか?

一応GENOは自分が調べた限りにおいては大丈夫っぽいですよ、
豚インフルは関西に住んでる者としては少し怖いですね。
澪インフルは壁紙に澪が居る程度で全然大した事ないです。

落ち着いて師匠ー!眼がホムンクルスになってますよー!
惜しい、厳密には『姉と結婚したいという理由だけでホムンクルスになろうとした人の目』です。

4コマ目がスケブにほしいです。
張り型をスケブに描けだなんてエロいです。

興奮しすぎてやっばい思考にwwそれであのサンプルにか
ヘンゲル将軍もそうだけど頭脳派は偶に頭の使い方を良く間違えますね。

妹………関☆羽?
それが許されるのは投稿動画だけです、それは多分売れません・・・・。

もう駄目だ、こいつwwwwwこれがほんとのロケットパンチか
永夜抄とはつまり駄目な師匠と駄目な弟子の物語なのですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

