スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の日記の続き その3


我流拳符『張り型スマッシュ』
3コマ目はやりすぎかなと思ったけど、あえてやり通した。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
そりゃあドン引きしますよw  
3コマ目みて「えっ、どうつかうの」って思ったぐらいw  そんそん

投げて相手にぶちあてたりすると星蓮船気分を味わえるようですよ。

なるほど…そして「こんな夜におまえに乗れないなんて」に続くわけですね わかります …
いいぞもっとやr(ry

いやw
そこまで不謹慎じゃないですよボクは!

あの「手」は前の穴用ですか、それとも後ろの穴用ですか?
ちょっと落ち着いてください。深呼吸してください。

こ、こんなオチが^^; うどんげ逃げてー(棒読み)
エロ本ならあそこからでも挽回できなくもないですが今回のでフラグを消してみましたよ?

それはR-18通り越してR-18Gになる悪寒!
R-18とR-18Gの線引きって難しいですよね、キレイに書けばR-18GもR-18に
見える事もありますし。

そっちの百合はいや~。そこには踏み入れないでw
うどんげも退きますよねそりゃw

師匠が盛り上がりすぎました。

あんたの所為で・・・・・・・・・・・・・萌えじにそうになるじゃないかぁぁぁぁあ
クロックタワーのシザーマンを妹に置き換えて妹につかまったら死ぬゲーム作ったら
『萌え死にゲー』という新しい何かが生まれるかも

折角いい雰囲気だったのに。永琳はオチを付けないと気がすまないのか。
本人は目が本気でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。