スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ44新刊告知ですぅヽ(´▽`)ノ

AAALALALALALALALALALALAiee!!
4月12日にあるサンクリ43にて新刊を出しますぅ、
戦車男のエルメロイの女、陵辱本なのですぅヽ(´▽`)ノ
いやー原作見たときからいつか描きたいなーと思っていたんですけど
このたび映画化!(*゜▽゜)*゜▽゜)ノという事でつい描いてしまいましたっ(ノ∀`)アチャー

戦車男のエルメロイの女、ホントかわいいですよね。
というわけで今考えた私のこんなシーンがあればイイナ!第10万10回
くすぐりっこを続ける2人を見ていたメディアは
「ウェイバー、何故あなたはそんなにバカな自分を晒せるの?」とつぶやきました。
…とゆうシーンを追加して欲しいです。
このシーンがメディアが覚醒する際の伏線になりますので。
それから857ページ目でのカラオケの歌、全部声優さんネタですね(笑)。
『報道ステーション』には古館さんが出ていて、
『NEWS23』には森田さんと膳場さんが出ていて、
『ニュースJAPAN』には滝川クリステルさんと松本方哉さんが出ていて、
『NEWS ZERO』には村尾信尚さんが出ている、とゆう風に。
マニアック過ぎるよ!って、全部判る拙者も拙者だけど(笑)。

というわけで、web拍手レスは次回でやりますえヽ(`Д´#)ノ





というわけでエイプリルフールネタです、ええ。
このような新刊はないです、希望されても描きません描けませんスイマセン(´・ェ・`)
しかもけっこうわかりにくいネタかもしれないので補足説明でもさせていただきますと
4/1のTYPE-MOON様のエイプリルフールネタに『NECO ARC EVOLUTION』
があってその中にあったウチのひとつに『劇場版 戦車男』というネタがあったわけです。
戦車
多分4/1過ぎると消えてしまうと思うので画面の一部をプリントスクリーンで撮ってみると
こんなかんじで。ついウェイバーがかわいかったから書いてしまったです、ええ・・・。
ついでにいうとこの中に描かれているだらしないメディアさんもかなりかわいいです。
今回はかなり気合入ったネタだと思いますので、
消されていなかったら一度みにいってみるのもいいかもです。

日記の後半の文面はどっかからの引用なのでよくわかりません。

今回はネタ回だったこともあってwebのレスは不真面目にかえすわけにも
いかないとおもったので申し訳ないですが次回に持ち越しということです、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。