いつも2冊目って計画はするけどよく頓挫するんですよね。


自分で絵を書いておいて『似てませんが~』とか言うのはどうかと思うケド
でも似ていないな・・・。
というわけで折角だからイベント限定とかで何かつくれればなとか思ったりです。
ちゃんとしたタイトルでなくラクガキ本というところがもう既に志が低い気がします、ええ。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
そういえばなんだか聖王様に同情的なご意見が多かったので本に載せる際には
半年→2~3ヶ月にしとこうと思います。
うちの家には実際に5歳の甥がいますものでそこらへんを傍から見てて
それを元にオーバーめに今回のは書いた部分もありますが、
ご意見を見るとこれはこれでウチの父(甥から見るとおじいちゃん)に近いなぁと
なんだかまる子と友蔵みたいなかんじで個人的には興味深かったですよ。
hm・・・ヴィヴィオ=まる子でちびまるこちゃんっぽいものを書くのも面白いかもしれない。

なんだかヴィヴィオが不憫に思えてきた^^;
というわけで半年→2~3ヶ月にすようかと、忘れてなければ。

ヴィヴィオ可哀想ですね
普通のご家庭の母と子ってのはそんな生易しいものではない!

さすが俺の嫁のカリムさん 今のヴィヴィオと比べたら一枚どころか百枚ぐらい上手だな!
ヴィヴィオはカリムが忠実な部下と思ってる時点で間違っている。

こんなことばかりじゃ、ぐれるよヴィヴィオ
前借りできるだけにお小遣いもちゃんとあげてますよ!

このベルカロボが微妙にパチモンだったりしてw
さすがにそれはないw

ヴィヴィオにはお兄さんがプレゼnうわやめろなにをする
あ、友蔵がいる。

聖王殿下シリーズが面白いっす!
あくまでも『自業自得』の形で このシリーズはオチをつけたいところ。

このパターンからするとヴィヴィオはお年玉をなのはさんに奪われるな・・・。
一般的なご家庭ではよくあることですよ、俺もあった(らしい)。

北斗の拳絡みのトリビアで「ケンシロウの最後の拳の連打の時の叫び声は『うぉあたぁぁぁぁ~!!!!(終わったぁぁぁぁ~!!!!)』」ってのもありましたよ。かなり前の番組なのに憶えてるもんですね~♪(蒼牙
そこまでは覚えていないですw

もう止めて~!!!!!まだ小学生のヴィヴィオに着払とかお小遣い半年前借りなんてありえない仕打ちしないで~!!!!!ヴィヴィオの心のHPはもう0なんだから~!!!!!いい大人二人して笑顔で酷すぎるよ!!!!!四コマ目のヴィヴィオはもうフェイトちゃんのように白目になっちゃってるから (´;Д;`)つ[助命嘆願書](蒼牙
ここにも友蔵が・・・。

泣くなヴィヴィオ。俺が半年分のお小遣いを支給しようじゃないか。なのはさんには内緒だぞ。
そしてここにも友蔵がいる。

Lv.2じゃまだカリムさんには敵わないだろう なのはさんには・・・ほら、次元が違うから・・・
『なのはママ』というより『なのはオカン』という感じで見ていただけると
若干マシになるかも・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する