スポンサーサイト


呉売伝憂宮(ごうるでん ういいく)Ⅸ巻

そーめんげ
なんか良い、このサイズ。
『まかせて!チン・トン・シャン 』な雰囲気で
少年アシベっぽい東方本とかいつか作れたらいいねとか
そうなるとゴマちゃんの位置にはダレが納まるんだとか
だったらいがらしみきお分も混ぜてしまえとか
よくわからない妄想の日々です、ヒマなんですかね?
というわけで今は例大祭に向けての本の作成中です、
進行状況としては他の例大祭参加の作家さんに比べて
相対的に結構遅い気がするので焦ってる感があります。
未知数な事にはあまり積極的にやる生き物ではないので
委託の方法とかに目を通すのに無駄に時間を食ってしまった・・・。

近況。例大祭での配置ってどうなってるんだろうと
少し気になってカタログを神戸まで行って買ってみる。
P67目において一番酷いカットだなと我ながら呆れてみたりする。
かっと(例大祭)(以前の日記より抜粋)

あとは表紙がうどんとかフェイトちゃんな同人誌を買ってみたり。
まだこの日は委託した本を棚に出す前でしたので
自分の本がどーなてるのかは甚だ不明です、ええ。

既刊『あなたがすきなの。』とらのあな様にて
通販開始、していました。
昨日の時点でリストに入ってたことは確認していたんですが
今現在は注文不可のようです。すいません。
134部中、一体何部が通販分にまわっていたのか
ちょっとわかりませんが、うーん・・・。

■そんなカンジでGW進行でお送りするweb拍手レス。
>新刊が虎で委託開始されたようなので早速注文しました・・・えぇ、3部ほど(ぇ →
実は純粋ななのは×フェイトの作品って余り無いしw(いつも変な男キャラが混ざって3"ピー"とか
届いたらまた感想とか送るぉ(・ω・)ノシ え、要らない?(==;

ほんとありがとうございますヽ(゜◇゜)ノ
hm、純粋ななのは×フェイトってあんまりないんですか。
個人的なのはワールドでは
クロノ「ほらユーノ、お前の後ろの穴は既に時空管理局提督クロノ・ハラオウンの管理下のようだぜ…」と混ざる余地が無いのですが、ええ。

>「あなたが好きなの」買おうとしたらすでに売り切れorz 再販希望です…なのフェイみてぇ!! 新刊買えませんでした・・・ぜひ委託の再販お願いします。
再販についてですが一応やろうかなとは思ってます。
身内配布分の回収とか07/02にある「リリカルマジカル」にもしも
参加するんだったら既刊もっていきたいよねとか。
再販の経験がないもので部数についてはちょっと慎重に
考えたいのでもしも再販する場合はまたwebにて告知するかと
思いますので、その、すいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

