スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅうかなぱいぱいぱー

冬こみのたおる
(クリックでそれなりに大きく表示、1.4倍くらい)
というわけで2枚でけたワケだけど、勿体無いので
かたっぽ100枚作成、もうかたっぽ50枚作成にしたいと思う。・・・まぁ、あまったら委託とかしよう。
というわけで来週にでもタオルの方は入稿しようとおもいますよ。
しっかし・・・作成単価1500円とは何ともお高い。

というわけで右がこのあいだの着色したものです、ええ。
ちゃいなっぽいという事で色は赤色、イメージとしては『拳で戦う魔法少女』。
スバルが加速を拳に乗せるタイプならコッチは足腰の力で踏ん張って殴るみたいな。
ちなみにタイトルは適当。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
うどんげの服は地味なので、シャツも脱いだ方がかっこいいですね。
それはブラをみせろと言っているのだろうか。

ヴィヴィオ早くも大人の世界のフシギに気づいてしまったのね
公式設定で同世代の友達とかでてきませんね、周りに大人しかいない。

ヴィヴィオ「カリムさんはダメだね。…あ、オットー!」→オットー「僕は手が離せないから」→セイン「あ-、ちょっと頼まれてくれるかな?」→ノーヴェ「お前が行け!」→スバル「2人共、ちょっといい?」→エリオ・キャロ「そんな、大丈夫です」→へいと「…じゃあ」→なのは「ヴィ~ヴィオ~!(ペプシ×9)」 「…あれ?」
ザッフィー『大変なら手伝うが・・・』

なんというループw
……で、聞いてはいけないことだと思いますが、ほんとは誰が一番偉いんだろう?

形式的な地位ならヴィヴィオですが強さならなのは、狡猾さではカリムが圧倒的、
はやては運がいいのか本能なのか安全地帯にいることがかなり多いですね。

はやてさん・・・ダルいなんて言ってるから出番が・・・
人を使うことに慣れすぎた結果がこれですよ。

ヴィヴィオ~(・∀・ ) そしてなのはさん、さらりと酷くないですか? 
なのはままはやさしくはないので。

頭身の高いフェイトちゃんも見てみたいです
プ『・・・今、呼んだのは貴方かしら?』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。