スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけでタオル2案の線画はこんなん。

ちゃいなのは
なのはの上着ジャケット(内側)をチャイナ風にスカートとかは何もかわっていない。
あとフェイトちゃんの服とバルデイッュ・ヌンチャク、久々にかっこいいフェイトちゃん
を書いた気がする。ちなみにフェイトちゃんのほうはアオザイをイメージして書いてますが、
金髪少女はアオザイが似合うのは能見クドリャフカで証明されています。
これを塗ったあとでどっちをタオルにするか決めようかと思います。
これを書きながら『シグナムはアオザイ』『ヴィータは人民服』
『シャマルは派手めなチャイナドレス』『ザッフィーは黄飛鴻の衣装(知らない人は
月華の剣士の李烈火の衣装と思ってください)』とか妄想してましたが
はやての衣装だけなんだか浮かばなかった。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
これは……笑って良い、の、か…?
原作でも携帯電話をはじめて持ったりとそこがフェイトちゃんの
かわいさでもあるとおもう。

いつ見てもここのへいとはかわええなぁ(・×・) 
ギョーザをメロンパンと教わるヘイトがある意味可愛い。

アルフを見てわかるように、使い魔はそこまで頭がよくありません。
それでも使い魔としては破格の知性を持ってることはひとえにプレシアさんの
凄いところなのですよ。

これは某所の誤植が元ネタですか?w
ちょうどその時、リニスさんがインターネットでメロンパンを調べてた、という設定です。

お皿が4人分あるということは…。プレシア母さん、少しは否定しなよ。
プ『味は悪くなかったわ』

寂しそうなフェイトちゃん、そんなにメロン入りギョーザを食べたかったのでしょうか?
リ『フェイト、知ってますか?メロンパンにはメロンは入ってないそうなのですよ~』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。