

色々忘れっぽい・・・。(4/23改訂版)

はなよりなのは
2006/4/23-ちょい色をつけてみる。
    (画像クリックで全体が見れます。)
今頃みんなサンシャインクリエイションってトコで
売ったり買ったり並んだりしている最中なのですね。
なんだかイメージがわきません、
自分んトコ、どーなってるんだろう。

■そんな一人寂しさをかみ締めるweb拍手レス。
>祝30万HIT! なのはとふぇいとの口から糸引き最高、アニメ本編でもカップルになってほいしですね♪
メガミマガジンとか読んでいると既にそんな空気が
二人の間に漂っているカンジが凄くします、ええ。
30万HIT謝々!


--------ここから先は昨日の更新の通りです--------
そういえば30万HIT超してました、ありがとうございます。
その他色々忘れがちな事をここで列挙です。

2006-04-18 コメント欄より
>そのスク水着フェイトがA1で23日にドーンと、ドーンとね。
 なお、このポスターは当日プレゼントになります。詳細は当日サーク
 ル前にてご確認ください!
 ( ´-`) < って、書けというに。

これはmixi内ニッキ『05/21-博麗神社例大祭【わ21a】』での
-------------------------------------------
さな の発言 :一つ提案だ
さな の発言 :15:00から
さな の発言 :うちの本くれた人の希望者に
さな の発言 :じゃんけんでくれてやるって
       張り出して良いか( ´-`)

-------------------------------------------
ということらしいです。


< とりあえず、サンクリに本人はこないことを書いておくべし。
これについては結構前日までどうしようか迷ってたんです。
けど昨日、ちょっと会社で腹の立つことがあって
よくそういうとき地団駄のようなことを人知れずするんですが
どーも最近カルシウムが足りてなかったのかわかんないスけど
昨日から一夜明けた今でも踵に体重乗せるとカナリ痛い。
厳密には親指側のつま先に体重かけても痛い。
骨にダメージ入ったかも!(≧∇≦)ノ

ちょっと病院いってきます('A`)

~後半日談~
『ひび、はいっとるかもしれんね。4~5日様子みましょう。』


■そんなカンジで片足引きずりながらお送りするweb拍手レス。
>∑(゚Д゚)うおぅ 気付いたら参加予定が明記されてるww
 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

いえいえ、確かに書かないとわからないですよね。

>例大祭とコミコミで本げっちゅ作戦を立てました!楽しみです!
攻略は斥候1人だけで制圧可能です(≧∇≦)ノ

>なのは、あまりフェイトをイジメないであげて、エッチも恋人には優しくね♪
というわけで今日の落書きはそんな感じでかいてみましたです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

