スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙ではいい絵でも本文でなんか違う絵に見えることって同人誌で結構ありませんか?

すばてあ
塗りの違いなのか、それとも使ってるツールが違うからなのか
表紙のキャラと本文の絵がなんとなく雰囲気が違うって事は
同人誌にはまっことよくあることです。
カラーと白黒の差ですかね?

ちなみに必殺技はクロスファイヤー666、666発の魔法弾を無差別全方位ランダムに発射。
チーム戦にまるで向かない(味方に結構あたる)。
対多人数戦の時のみ驚異的な威力を発揮する。
とかどうだろうとか書きながら思った。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
これは他の戦闘機猫が気になる・・・あ、4番はあのままでw
そういえば4番もネコでしたね。

自分、管理局派だと思っていましたが、これを期にスカ派に変わろうと思います……
スカ『よろしい、ならば妄想だ――萌猫(チンク)!萌猫!萌猫!

しかしチンクって何のことなのだろうね。

この子猫ちゃんを閉じ込め・・・ゲフンゲフン えー、お迎えするためのケージを用意しました さあカモーン!(売る切れてさえなけりゃね・・・)
(訂正)「売る切れて」ではなく「売り切れて」でした

まぁ、世の中には猫アレルギーの人もいますし。
売り切れないかもしれませんよ。

これは?!∑( ̄□ ̄;) やはり真っ先に向かうしかないか・・・それとも俺もソニックムーブを習得するか
一般列から入場だとソニックつかっても高速状態で列に並ぶという矛盾。

第三弾即保存完了、お持ち帰りを所望するです!!!>黒猫な戦闘機猫
ぜひかわいがってあげてください!

ちょぉぉ!!黒猫チンク姉は犯罪だぁぁぁぁ!! GJ!!!
まぁ、広域次元犯罪者ですしね。

鳩サブレグッズなんて有るんですね→ http://www.hato.co.jp/collection.html
枕が・・・・ないよ?!

胸よりもフトモモよりも、そのなだらかなぽんぽんにむしゃぶりつきたい(*´д`*)
猫鍋ですね、わかります。

「ヴォルケンリッター十傑集」って書いてあるけど、残り5人いるの?
5席は空席です。最初は4名でしたが後でリィンが加入しました。
因みに『ネコ二十七キャット』は27席中24席が空席なんだぜ。

しかしけしからんネコだ…躾が要りますねこれはw
とりあえず部屋で粗相しないようにはしつけとかないといけませんね。

ついに黒猫がカラー!! へいとぷりーず、なのはぷりーず、この猫ぷりーず!!!!
な『断る!わたしはフェイトちゃんのものなの!』
へ『知らない人にはついてっちゃだめっておかーさんが』
猫『にゃ・・・?』

コミケに今年は参加できないのでコミケ74の新刊メロンブックで予約しました~。でもうちわが欲しいです・・・。無念(泣)
ありがとーござうまし!
うちわはまぁ・・・仕方ありませんね。

戦闘機猫本?あるのですか!?
落とさなければある!

戦闘機猫に色がついたらよりかわいくなった!
この猫ください!

色がつかなくても俺はかわいいとおもってたぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。