スポンサーサイト


4年前、どっかの火災現場より②

使い魔は動けるけど使えない
使い魔なので契約者による魔術の影響は契約者同様除外されるので
電話に出られないということはないわけで、たぶん昼寝中。
契約内容が『自由に生きる』とかだから仕方ないけど、この使い魔は自由過ぎます。

■どうでもいいごく近況。
これ、アマゾンで買いました。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
元となったものと比べて変態度が下がって良かったと思うwww
ええ、もちろん見た目の問題で内的な変態度はかわりませんが。

つまりポッキーゲームやるときはハトサブレゲームになるわけですね (続
最初から至近距離でドキドキだな!w けど喉渇きそうだ

それもなんかかわいいですねw

もとのコンセプトもいいなぁ…本には載せないんですかね?
もとのコンセプトのやつは数年前に出した既刊(成人向)なイメージなので
なのへいのイメージとはまた何か違うかんじがしますね。

ウチワにwktk&今丁度鶴屋さんのhungry spider聞いてましたw
うちわはちなみに今回700個作ってみました、なんとなく!
オイラは『MILK』を1.3倍速で丁度聞いてました。

このかわいいフェイトさんを下さい!白い魔砲使いとでも闘います!!
非殺傷設定で人を殺すことが出来る魔力の持ち主ですが。

このヘイトさんを見てエロい表情とか、そりゃただの変態さんですな。
個人的には鼻血が似合うヒロインと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

