

入稿し終わっていろんなサイトさんを見ていると。

ちるのらくがき
今思うと、あの表紙でよかったのだろうかと心配でならないw

というわけで、いまだ風邪を引きずっていますSeNです。
本日はご連絡的更新、
今日の例大祭-『れ07a』にてチルノ的な何かをTACOさんチで
新刊『ひやしチルノ』、既刊『ひやし因幡』が売られてます。
オイラは風邪がちょっと酷いのでイベントへは行けませんが・・・。
嗚呼・・・行きたかったなぁ。だってビッグサイトでやるなんて初めてだぜぃ・・・、
なんかすっげぇわくわくするじゃないのさ。
でもってほしい本もあったし!まぁ・・・書店委託するのを待ちますか・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
チルノの18禁絵を激しく激しく激しく所望します!
じゃぁもし冬コミか紅楼夢かで機会あったら・・・、でも期待はしてはいけないよ?

よく体持ちましたね、他の作家さんも相当やられているみたいで。
ほとんど売り切れるので買えませんが 機会があったら購入させていただきます。

イベントにたどり着くことはできませんでした、ええ・・。
機会があったら是非、あんな本ですがよろしくおねがいします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

