スポンサーサイト


2008/05/25 【例大祭】-『れ07a』にてチルノ的な何かをTACOさんチで合同本的な何かを(略

例大祭さんぷる1
完成した、たぶん。

もういろいろヤバかった。
何が一番ヤバいかって、原稿もそうだけど熱と咳がハンパじゃなかったわけで・・・。
締切り3時間前に39℃観測、死ぬかと思った。
みなさんも健康には気をつけてください、
というか例大祭いけるんだろうか・・・・。
というわけで完成はしたんですがね、もう中身がわけがわからないといいますか
熱で脳がおかしくなったことも重なってもうなにがなにやら。
例大祭さんぷる2
因みにチルノともう一人の子は大妖精(Stage2中ボス) です。
いろいろ考えた結果、チルノの⑨加減を浮き立たせるのもいいけど
知能指数が似たような子とほのぼの混沌とした会話をするのもいいかなと思って・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
ふぉーあだるとおんりー の文字が見えないのですが、もしかして全年齢ですかー!?
かなり全年齢向けっぽいですよ、というかチルノの18禁をご所望なのですか?!

チルノだけど…チルノじゃないっ!?
いやもう、中身仕上がったらほんとうにそうなったw

SeNさんのチルノは新鮮~この調子で私の嫁(霊夢)もお願いしまーす(お @Sai
霊夢という単語は出てきた、うん。
・・・・・すいません。

なのへいActCadenza読みました!とても面白かったです。
とくに、「フェイトのうちがダイワハウス 」だったところが面白かったです!
なのへいActCadenzaの前にでた、なのへいは書店委託されないの ですか?

ありがとうです!たぶん住宅展示場にも行ってます。
すいませんね、なのへいはイベント限定なうえ完売してしまって・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

