スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1の新刊に載せようとおもったらページがなかったのでwebでラフをば。

シグナムさん2

魔法少女リリカルなのは原画集A'sの107ページより。
小さいままだと別にヴィータが手こずろうとなかろうと
あの砂竜相手にどうやっt・・・・いや、シグナム姉さんなら!

ちなみに後でどーやってフェイトちゃんが助けるのかも想像できません。
どうやらもうすぐリリマジがあるみたいですね、先に例大祭の参加を決めてしまったことも
あってサークル参加申し込み締め切りの日、銀行が閉まる5分前まで
参加するかどうか悩みましたよ、ええ。
なぜ銀行なのかというとサークル参加には参加費を主催に振り込まないといけないから。
結論的には十分な時間のないまま作るのはちょっと問題があるんじゃないかと
思って参加断念。キャラが自発的に動き出す前にこっちが強引に動かすのは
あまり好ましいことではない気がするので・・・。
とはいえ、死ぬまでに一度くらいはオンリーに参加したい。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
袋の中身は、ハトサブレを希望します。例大祭にへいと見参!
ハトサブレはお安くないの・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。