スポンサーサイト


袋を先に作るとか仮に本を落としたらこの中に何を入れたらいいんでしょうね?

【例大祭】-『れ07a』にてTACOさんチで一緒にひとつの本を作るっぽいです。
何故かチルノ本。
どういう本なのかオイラ自身が一番想像できない。
それに先駆けて『おまけビニールバッグ』みたいなのをせっかくだから作ってみたよ!
ビニール
イメージとしてはこんなカンジになるかと思われますよ。
Swさんの絵が見たい方はコチラへGoです→


ちなみに僕の書いたほうはこっちっぽい。
ビニール2
というわけで本より先にこういうものができてしまったしまったわけですが
できればこれの中に例大祭新刊入れて配布できたらすばらしいですね、ええ。
もし落としたらこんなかにスライスハムでも一枚づつ入れて配布しましょうかね・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
あうあう、リアル更新遭遇。
オヤシロさまですか?

なのへいActCadenza癒されました。ぜひなのへい無印も再販願います!
すまない・・・その可能性はけっこう低い。

( Д) ゚ ゚ なのへいが・・・無い!?そんなバカな!!!
COMIC1で完売してしまいました、すまんです。

なのへい、例大祭に持っていったりします?
例大祭には上のビニール的な何かと
新刊orスライスハム くらいしかもって行かないかも。

COMIC1お疲れ様でした^^ 
・・・まさか前日に事故って行けないなどとオチが付くとは思わなんだ><
なので新刊はお店で買います

たぶんメロンにいったらとりあえずあると思いますんでよろしくです。

はぁはぁするなのはが可愛いと思った私! 
へいとは文句なしに可愛いので、両方嫁にください(土下座)

アスカバンへ行ってお母さんの了承をもらってきてください。

友人に頼んで新刊、既刊共に入手できました。(地方在住)
何かの4期始まるといいですねぇ~

おお、それはよかったです。
そうですねぇ・・・リリカル何かの4期、はじまるといいですねぇ。

お疲れ様でした~。の日記が上がったら挨拶しようと思ってたらかなり遅くなってしまったΣ
9歳が成人向を読んではイケマセンッ!      
PS.色紙頂いておいて挨拶できなくてすみませんでした
テンパったのと、たくさん人がいらっしゃったのを見て出直すかーと思い
そのままご訪問できませんでしたorz

自分ももうちょっと早く更新できればと思ったんですが、すいません。
そして大丈夫、ぼくもテンパってたw

初めまして、まずは遅くなりましたがCOMIC1お疲れ様でしたw新刊楽しませて頂きましたw
抽選でポスターを頂いたのですが、丁度忙しかった頃合の様で、
声を掛けられなかったのが少し残念でした。
ですので、こちらのWeb拍手の方で申し訳無いのですが、
ありがとうございましたと言わせていただきます。
あのポスターですが、部屋に貼ってあります(笑) 次は例大祭にはいらっしゃらない様なので
夏コミにてご挨拶させていただこうかと。
えちぃのは自分ダメなんですけど、これからも頑張ってください。
それでは長文で失礼いたしました。 by.レスティーナ

COMIC1おつかれさまでしたー、そしてありがとう!
例大祭は、たぶんTACOさんのスペースでゆっくりしてるか喫煙ルームでゆっくりしてるか
とおもうんで居ないこともないですよ。ただ例大祭はいつも人がいっぱい居る
イメージがありますし夏コミ、なのは本を予定していますしね。
これからもよろしくです。

行動をなのはに読まれてる!?・・・という訳で、新刊はメロンでGETしました。
ありあとやんしたーヽ(´▽`)ノ
きっとなのはと同人に関して思考が似てるのだとおもいますよ。

2年くらい前に出したなのフェイの既刊、中古屋で探していますが見つかりませんorz再販して欲しいです。
ごめんなさい、それはちょっと無理かも・・・。

ヘイトってhate…憎しみとかの意味ですよね?名前聞いた時は凄く驚きました
そうなると、ちぐなむの意味も知りたいところですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

