スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というワケで裏表紙を作成中なのですが。

うらひゃうし
なんだかよくわからないけど更新が少し開いてしまった・・・(;´Д`)y─┛~~
DSのFF4をやってたのがよくなかったのだろうか。

というわけでラフは今月の27日に出す予定の新刊、『なのへいAct Cadenza』より
裏表紙のラフです、ええ。
そういえば自分んトコの本のタイトルのくせに意味がわからないまま決定してたんですが
なんとなく気になって『Cadenza』ってなんだろうとかググってみた。
ちょっと拡大解釈して<何でもありのコーナー>である。とか書いてありましたが
実際のところはよくわかりません、何なのでしょうね?

■ついでにデジカメにあった写真を。
DSCN03640001.jpg
サンクリの帰り道に撮ったもの。
この疲れきって座ってるカンジがなんとなくよかったので・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
ヘイトさんかわぃぃ~w 和むわぁ~
1期はへいとちゃんが一生懸命頑張るお話なので!

フェイトの胸のところに付いてるバルディッシュがカラータイマーに見えた。
オシャレなワンポイントなのですよ( ゚ー゚)

あの凛々しいアルフさんが、理性の欠片も無い状態にw
そのかわり猛犬仕様なのでめちゃんこ強いですよ。

サンクリになのヘイ本ありますか?
申し訳ないです、サンクリは本当に『ダーツ羽根のみ』しかないです。
その1週間後のCOMIC1にはもっていきますんでその際に是非!

ああ・・・今日もテスタロッサ家は平和なんだなぁ・・・
メガネ『フェイトちゃんは当時、家族環境が複雑でね・・・・。』

ジュエルシードと言えば今日…と思い、
コメントしようと押したら出てきた絵を見て歌った。は~るか~そら

フェイトちゃんは歌、上手いですよ。

そのでっかいポスターのおかげで遠くからでも見つけられました^^
それはよかった・・・A1ポスターを作った甲斐があるってもんです。

ジュエルシード食べられてへいとちゃん焦ってる!でもそこがまたかわいい!!
うちのアルフは何でも食べる子なんで・・・。

マグカップ欲しいのでぜひ買わせていただきます!?
写真に載っているポスターなどはイベント終了後などにもらえるのですか?

まいどやで~ヽ(´▽`)ノ
ポスターは毎回なんらかの形で本を買ってくれた方に差し上げてますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。