スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13話『なまえをよんで』

なまえをよんで
本当は『なのへい』に収録する予定だったんですが
時間がなくて代わりにお風呂シーンを描いたわけで。
というわけでプレシア母さんはアズカバンへ。
ルシウス・マルフォイとかが収容されてます。

これで1期が終わりというわけではなく、私自身
描いてる順序と作品内時間がかなり前後してるので
また描くことは普通にあるとはおもいますがご了承くださいまし。

にしても・・・イベントが終わった後というのは何故か精神的な緩みが
でてしまうのか何か・・・なんかアレですね、うーん。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
ハトサブレ吹いたw
へ『かわいくておいしいよ?』

なのはとはやてがかっこよすぎて真っ先に目がいった、でもやっぱりへいとかわいいww
いまちまちま塗ってるとこですが・・・どうしたものでしょうねw

ハトサブレをいちま・・・・いや、何でもないです
鎌倉にいってみようヽ(´▽`)ノ

『刃鳴散らす』に似せた凛々しい表紙なんだろけど、後ろを見るともう笑うしかww可愛いけどねぇ☆
フェイトちゃんもヌードでえろいっすよ。

なんですか?この表紙の方々の落差はw なんだかカオスだ^^;
問題は、これをカオスのまま完成できるかどうかでw

フェイトたんとその他(笑)のギャップがありすぎですっ(笑)
その他っていうな!ヽ(`Д´#)ノ

サンクリは東方ですか~!!是非買わせていただきます!!
なんとか何かだせるようにがんばってみますね。

表紙絵なのはとはやてかっこいいですね!!すごい本になりそうな予感が・・・!
これからのへいとの活躍期待してます!!頑張ってください!

中身は今回の更新(4コマ)みたいなものですよw

鳩サブレ食べたくなってきました
鎌倉に(以下略)

おぉぉーまた、独特なかわいいなのフェイ本出すんですね!買いに行きたいな~でも・・仕事で行けなさそ;;
今回は委託する予定ですよってに、前のサンクリで
このくらい刷れば・・・まぁ、そこまで在庫も~みたいなのがわかったので、ええ。

なんでだろう、格好良い絵の方が好きだったはずなのにっ!! 気付いたら、気付いたらサブレ持ってる女の子 に目がいってしまうwwww
フェイトちゃんです、声は水樹さんです。

2/16のって『男塾』すか?
多分、記憶違いでなければ男塾であってたとおもいます、ええ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。