スポンサーサイト


Evil or ldiot~例大祭と次回サンクリとCOMIC1と夏コミ申込の件~

今週末のサンクリの原稿もおちついた事もあってその他のイベントの
申込をしたりしてます、結構〆ギリギリ。
■例大祭-2008年5月25日(日)
サークルカット
来週のサンクリ内で直接申し込む予定です。多分TACOさんと一緒に本作ります多分。
というか一緒じゃないとこのキャラは無理・・・。

名称未設定 1
没になったカット草案、ぼく個人としては気に入っているんですが・・・。

■次回サンクリ-2008年4月20日(日)
カットを保存しわすれました、ええ。
東方でもうしこみました、こっちは個人なのでうどんげさんを描こうかなと
思ってます、ええ。

■COMIC1-2008年4月27日(日)
カットに今回のサンクリ表紙を使いまわしました!( ゚Д゚)
故になのはっぽいものを描く予定。

■夏コミ
〆までもう間がございません、これから申込書かくところですが
なのはっぽいものを描く予定です。
まぁ夏コミまで来るとまだ結構期間が長いのでどうなるかは
わからないのが実情ですが、実際去年はローゼンメイデンで申し込んで
らきすたでしたし。

上半期は東方かなのはしか書かないぽいっすね、オイラ。
すいません、web拍手レスは次の日記にてさせていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

