スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、〆には間に合ったみたいです。

なのへいの1カット
もっとカオスな内容になるかと思ってたけど、なんか普通にまとまったです、ええ。
というわけで・・・どうやらサンクリ〆にまにあったみたいです、『なのへい』
我ながらよくも間に合ったなとFTPの画面を何度も確認したりしてます。
とはいえサークルに置くA1ポスターとか既に申し込んでいるので
落とすと結構シュールではあるんですが、まぁw
さー、あとは当日までに色紙とかがんばって描こーぅ。

web拍手にてメッセージを戴きましたのでお返事です。
「ちびふぇいと」じゃなくて「ちびへいと」なのね・・・・・後者の方が萌えと感じるのはこのサイトの影響?
余ったらコミケに持っていくというが、あまると感じられないのはうちだけ何やろか?

余るとも余らないとも言い切れないですね・・・イベントというのは本当何が起こるか
わからないので。
ハトサブレ、絶対に入手しに行きます!(アレー?
ハトサブレはないよ!
あぁ! もう! ちきしょーーーー!! なんでニヤニヤしてるんだフェイトはww
映画のような夢を( ゚ー゚)
あまりの可愛さに悶絶しました。 新刊売り切れになってないことを祈ります
一般向でしかも葉鍵島での販売なので、本当どうなるかわからないですね。
前回のサンクリではコピ本、売れ残りましたし!
一説によりますと、フェイトは夢の世界から現実の世界に帰ろうとした最大の理由は「そこに、なのはがいなかったから」らしいですよ。自分はそう思いますがw
じゃぁこの4コマ、死亡フラグ?!
明日から入試が始まる…。きっとうどんげあたりが応援してくれる…!
〆ギリギリだったのでうどんげ更新できませんでした・・・すまぬ。
というか『うどんげあたり』ってなんだ、『あたり』って!
漢なら本命を死ぬ気で掴み取るんだ!ヽ(`Д´#)ノ
4コマ目のフェイトにめっさ萌えた
ありがとう( ゚ー゚)
ところで3コマ目に誰も触れない・・・みんなやさしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。