

いっやっほぉぉおおおおおぅ!高町最高ーっ!(※テンション高めで読んでください)

葉鍵島なので・・・。
われながらこれはひどい・・・。
どうでもいいけどこのなのは、全裸です。
東方ではやらないことをなのはでは徹底的に
吟味・躊躇なくやる、今んとこの方針です。

Asの10,11話辺りの夢ん中の話ですが
4コマ目だけで状況を説明しているので、わかりにくいかも。
まぁ今回描きたかったのは主に3コマ目なんですがw
アリシアの出てくる夢はまた別に書きたいです、ええ。

web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
ちびふぇいとが可愛すぎる、特にサブレもって見上げたコマに萌えた!
いつのまにかちびへいとの好物になってます。与えると喜びます。
実は『あなたが好きなの。』読んでから原作どんなのか気になってハマッたのは秘密です
まずい、見比べられてしまうw
ちきしょー! フェイトかわいいぞ馬鹿野郎!(ごめんなさい
その気持ちわかるぜ!
仕事が入って買いにいけないー!あぁっ!どうすればーー!
余ったらコミケとかにもってきますんで問題ナシ!
普通…普通なんですかコレ?;
ええ、とても普通( ゚ー゚)
サンクリですか よし、行こ・・・ たぶん臨出だ・・・ くそう>< へいとちゃんに会いたかったT△T
目をつむって水樹奈々的なものを聞けば、多分隣に居ますよ。
な「フェイトちゃん、いただきます♪」食べられたのはフェイトか! それともハトサブレ? ここは両方w
既に下書きを描いてる身としては迂闊なことがいえないw
ADalt oNlyよりアル意味萌えた
こういうのもアリだと思うんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

