

Go Johnny go, go! Go Johnny go, go, go!

ばっくとぅーざひゅーちゃー
新刊内収録、と思う。
以前、といっても結構前なんですが『あなたがすきなの。』という本を出してまして、ええ。
詳しくは『なのは』カテゴリをさかのぼっていただけるとわかるかと思われます。
ADalt oNlyなのですが、それをちびフェイトでリメイクかけたらどうなるか?みたいな
事をふと思いましてせっかくだからやってみよう!という今日この頃です。
さすがにADalt oNlyなものをそのままチビで描くわけにもいかないので
ほんの少しだけ色々と大幅に変わってますがそれはそれとして!

web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
この蝶を捕まえようとしているフェイトちゃんは反則すぎです!
なのはさんの方はもしや、、ゆかりんがドラゴンボールの物まねをするからなのか!?w

それはしらなかった、hmm。
ちくしょうww 可愛いなぁ可愛いなぁwwww
等身大POPとか作れないものだろうか。
・・・・書店委託なしですか・・・・・。読みたかった!!イベントいけないのですよ・・・
もうしわけない、次回は委託できるようにがんばります。
な「はぅ~フェイトちゃん可愛いよぉ~おもちかえりぃ~♪(抱」その可愛さ反則w
な「やあ。ぼくは高町、フリーのカメラマンさ」
書店委託しないってどぉぉぉいぅことぉぉぉぉぉぉぉ!? 夏コミで売ってくれるとありがたいです・・・
委託するほど刷ってないワケでして・・・余ったらもっていきます。
なんですかっこのフェイトちゃんのかわいさはっ!胸を握りつぶされるかのようですっ
一生懸命なとこが個人的に好きです、ええ。
へいとを特別”天然”保護動物に認定w
どうじに宇宙人(UMA)でもあります。
こんなに可愛くて可哀想で健気なフェイトは全力で助けるべきです! そして、最終回の感動へw
最終回・・・どうなるんだろうw
俺もドキドキしてきた (*´д`*)
いいから仕事してよ( ゚ー゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

