スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと目でおちた 君の大きな 瞳に恋した午後の胸さわぎ戸惑い隠せず

ちゃんと使ってます
虫取り網じゃありません、立派なデバイスなんです。

サンクリ新刊の仕様があるていど固まったので表記です。
『なのへい』20~24P表紙カラーPP
300部、書店委託は知人と相談の末しない方向で。
COMIC1でもなのはで申込んでいるんですが
今回のサンクリにてちびへいと本を書くか普通に描くか
決めようかなとかそんな感じです。
個人的にはちびへいと本を書きたいですけどね。

web拍手的なものを戴いきました、筆不精ながらお返事かかせていただきますです。
このヘイトちゃんぎゅーって抱きしめたい><
(枕サイズの)抱き枕をいつか作ろうと思ってますw
母さんの方に萌えたのは初めてなんだぜwwww
P・T『わたしのデバイスは・・・ホームセンターの商品並だったんですねーーーーーーっ!!』
F・T「わたしは好きだよぉぉぉぉぉーーーーー!」
やはりこの親にしてあの子ありなのか・・・。
親子ってのは良くも悪くも似てるもんなんですよ、ええ。
プレシアについては、うん。小説版を読むんだ。それである程度は。
hmhm、早速アマゾンとかで探してみます。
わくわくしてるフェイトちゃんかわいーー!もっとフェイトちゃんをー
当分はこんなかんじです、すいませんw
思い返せば、悲しみと孤独だったフェイトを救ったのがなのはだったんですよね。
そんな辛い過去があったから こそ、StSでなのはと夫婦のような仲になり
娘のヴィヴィオも出来た事は、フェイトにとって最高の幸せw

悲しみと孤独だったフェイトを救ったのがなのはって
トコがあるいみ受難ともいえなくもない。
このプレシアお母さんツンデレっぽいw
F・T「母さん・・・酸素欠乏症にかかって」
プレシアさんとフェイトちゃん、どっちもどっちw
こんなんでジュエルシードを集められるのだろうか。
さ、さすがプレシアさん!それは思いつかなかったぜ!しかし俺はちびフェイトのほうが欲しい
N・T『やった ねんがんのふぇいとちゃんを てにいれたぞ』
今気がついたんですけど、フェイトの服装がAs`時の私服だ。無印だ黒一色だったはず…
yes!ラフ段階では無印の服装だったのですが、どーも似合わなくて・・・。
あと髪型も違います、気がつきました?
騙されてる・・・フェイト、騙されてるよ! でも可愛いからそこら辺はいいかw
お母さんも天然だよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。