スポンサーサイト


ぐるぐるまわってまわってまわってやっぱりあなたがすき

さんぷる3
クローンとはいえ、DNA的にやっぱ似た部分もあるんだろうなみたいな。
というか初描きということもあって似てないな・・・まぁ次描くかどうかどうか
わからないしいいか・・。

これ描いてる途中でアニメを見直してたら、母さんがあまりにアレだったので
一瞬、このページを没にしようかと思ったけどまぁ・・・うん。
そういえば最近更新がなのはっぽいものばかりですいません。
プチ修羅状態ということ+次回サンクリと例大祭で東方っぽいものは
描くつもりでいるだけに完全に棚にあがってます、ええ。
まぁそれはそれとして、最近どこにも行ってないなぁ・・・はぁ。

web拍手的なものを戴いたのでつたないながら不肖わたくしめがレスさせていただきます。
可愛いwwww ちび可愛い!! もう駄目だぁぁぁ←私が駄目だ
自己満足ながらぼくもにやにやしながら描いてますw
めっちゃかわいーーー!!絶対買いますっっ!!
あ、ありがとぅ!落とさないようにがんばりんす!ヽ(´▽`)ノ
自分的には、今でもプレシアは許せないんですよね~ 
最期までフェイトや自分の罪を認めなかったので…

ぼくも久々にアニメ見直してみたら・・・なるほどと思いました、ええ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

