スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6日 ふたけっと 【D09b】ASTRONOMY 新刊

ふたゲ表紙blog
去年作ったコピー本に少し加筆してオフセットにしたものです。
まぁ去年のコピー本をお手にとったことが有る方はご存知だとはおもいますが、
まぁああいう内容です。
表紙は柔らかめにしました。
5/6ふたけっと 【D09b】ASTRONOMY よろしくお願い致します。

ふたけっとwebふたけっとのホームページです。
スポンサーサイト

COMIC1 【こ22b】 ASTRONOMY おしながき。

osinagaki のコピー
COMIC1 【こ22b】 ASTRONOMY おしながき。
これから印刷してラミネートします。

【こ22b】 COMIC1の出し物2個目

blog用表紙
blog用0001 blog用0003 blog用0010
ねじまきカギューの紫乃の薄い本。
エイプリルフールに嘘新刊としてネタにしようとしてやっぱやめてCOMIC1の新刊になりました。
エイプリルフールで嘘!っていってしまうとそれは叶わないという
言い伝えがあったんで4/1に表紙絵は仕上がってたのに出来なかったのは
要はいつか作れたらなぁ・・・ということを脳みその端っこのほうで考えていたからです。
先月から忙しくて今回はなのへいつくれそうにないなーと思いつつ
今期あにめも始まったばかりで前期アニメもあまり見れていない状況だったので
それだったらこういうのも偶にはいいのかなと・・・。

というわけでなんとか新刊が入稿出来ました。
【タペストリーのみのイベント参加】という事態は避けられたようです、よかった。

というわけで4/28日のCOMIC1、【こ22b】 ASTRONOMYで
なのへいタペストリとこの新刊を頒布予定ですのでよろしくおねがいします!!

COMIC1の出し物1個目

COMIC1売り物
タペストリー的カレンダー的なにか。B3サイズ。
冬コミでは1~4月のものをセットの一部として出してましたが
今回は出し物に。

というか、新刊間に合わなかったらCOMIC1初出のものってこれだけになってしまうので
出来ればなんとかしたなとおもいつつもどうなることやら。

アンスリウム創刊号(4/10発売)に描かせて頂きました。

4月号【アンスリウム】1 4月号【アンスリウム】2
アンスリウム創刊号(4/10発売)に
こんなかんじのふわっとしたかんじのお話を24Pくらい描かせて頂きました。
ヒロインはなんというか、ふわっとしたかんじの子です。
左の絵の1コマ目みたいな子です、多分。

良かったら本屋でお見かけの際はお手にとっていただけたらなと思います。
【アンスリウム公式HP】

comic (コミック) アンスリウム Vol.1 2013年 05月号 [雑誌]comic (コミック) アンスリウム Vol.1 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
平つくね、ティキソー竹田 他

商品詳細を見る


よろしくです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。