スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1 か-26a 『ASTRONOMY』

おしながき2
4月30日開催予定のComic1☆6に参加します。 か-26a 『ASTRONOMY』
予定頒布物は
新刊: がなはさんSP4
既刊: がなはさんSP3
グッズ: フェイトちゃん抱きまくらっぽいクッション です。
     リリマジに持っていかなかった分なのですが、
     数が少ないため、会場直後からの販売を控え、午後から販売したいと思います。

新刊『がなはさんSP4』はこんなかんじです。


クッションはこんなかんじ。
くっしょんん

紙袋はこんなかんじ。
紙袋COMIC1

宜しくおねがいいたしますー。

スポンサーサイト

3年の小走先輩【咲-Saki-阿知賀編 】

小走先輩3

“――――私は小3の頃からマメすらできない”
                       “ニワカは相手にならんよ――――! ”

「iDOL SURVIVAL」おつかれさまでした。


「iDOL SURVIVAL」おつかれさまでした。
かなり薄い本でしたけど、折角だから夏コミ辺りでちゃんとしたものを作りたいですね。

次回は
4/30 COMIC1   【か26a】
5/03 ふたけっと 【A04b】

に参加予定です。
よかったらおこしやす。

らくがき:助手

助手
何も更新がないのもどうかと思い、らくがきの更新おば。
髪型がよくわかりません。

COMIC1で紙袋でもつくろうかなとおもったんで【シグナム】

かみぶくweb
紙袋のこのもう片面の絵は色々案がありましたが、
時間の都合で一番時間のかからないシグナムさんどアップにしました。
案としては『きれいななのは』『こわいなのは』『いつもどおりの少しえろいがなはさん』
『リリマジペーパーの着色したもの水着マテリアルズ』などありました。
とはいえ、いつもと若干雰囲気の違う塗りをしてみたかったので
これはこれでアリのような気もします。
シーンとしては『まよなかーのあーおーにーにとーけてー』です。
実際は持ってるレヴァンティン手は逆なのですが、収まりの都合で。
かっこよく描けてればいいのですが。

グレースケールって。

なたりあ1
pixivの『出るかでないかわからんコピ本の表紙に色つけてそれっぽくしてみた。』をグレースケールにしてみたもの。

グレスケだとわかりにくいですが、
アイドルマスターシンデレラガールズ内アイドルの不思議の海のナターリアです。

そのまんまグレースケールにすると色の濃さがあんまでないので
髪の毛は若干濃く・服は若干薄く。
グレースケールないしモノクロにおける褐色肌がどのくらいの濃度がいいのかが悩ましいところ。
出るかでないかわからない進行率5%のコピ本のタイトルで悩み中。

4/15「THE iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会


時期的に微妙ですので、正直コピー本すら出せるかどうか怪しくはあるのですが
申し込まさせて頂きました。
モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」
4/15に綿商会館4/5階でありますので
良かったらお越しください。
何か出るようだったら事前にwebで告知させていただこうかとは思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。