

エースをねらえ!

テニスッポイトコもかかないとね
民明書房で庭球について何か書いてないかなと思ったけど、なかった。残念。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
せっかくのスコートなので、もこたんだけでなくけーねのぱんちらも見たいです。
すいません、多分けーねはそういうのは無いです。

きん注とわっ・・・!?あまりの懐かしさと眼福に全俺が涙(ェ
わぴこは今もかわいいと思う!

これからも応援しております。あなたは天才だ。あなたとあなたの絵は大好きです
俺もNARUTOみたく『大した奴だ』と言われてみたいです。

……きん注か………
なにもかも全てが懐かしい………(ハラリ)

きん注って略すのかー初めて知った。

可愛いわぴこちゃんをありがとうございます。
たしかにわぴこちゃんはロリなのに性的に可愛いですよこんな妹が欲しいと思いましゅ

妹を性的に欲しいなんて・・・ッ!

SeNさんの描いたわぴこかわいいですよ~。性的な意味で!!
かわいいですよね、性的な意味で。

なつかしwww
今、youtubeでOPを見ると時代を感じますね。

>このページでがんばったのはもこたんだけです。
頑張った…SeNさんは今回も物凄く頑張ってくれました!!!!
今回のカラー絵のテニスウェア姿も素敵な一枚です〜♪
たっぷり揉みほぐしたいもこパイに捲り上げたいミニスカ♪
そしてチラリと輝くエメラルドグリーンのもこパンwww
はいてないうどんげも魅力的ですが…もこたんに一票ですね。(蒼牙

もこたんは結構いろんな服が似合いますよね。

わぴこの天気予報~♪
ちょうちょ結びの高気圧が~君のハートに接近中っ
笑顔前線捕まえ~て、か~けておいで!!
うん、意外と覚えてるもんですねwww

結構耳に残る歌ですよね!

わーぴーこー!!
えろいなー
ぽてちより美味しそう(性的に

わぴこは食べ物ではありません。
でも確かに美味しそうです、性的な意味で。

妹紅の着せ替えシリーズ最高です!
巨乳キャラなら、お空の着せ替えも…!

お空はどんな服が似合いますかね、アイドルの衣装とか。

今回は昔懐かしの「きんぎょ注意報」のわぴこですか!?
いや〜懐かしいです本当に♪当時は小学校高学年でした。
このコメント書きながらオープニング曲を歌ってみたら
間違えずに全部歌えてしまい、またびっくりwww
SeNさんのわぴこ似てますよ。わぴこらしい雰囲気や、
健康的な色気が絵から溢れかえっていい感じです♪(≧ω≦)b
>性的な意味でかわいいな〜と思ってしまった
全然おかしくないですよSeNさん!!思いますよ普通です!!
僕は放送当時同じ事考えてそこから色々妄想してましたよ。
わぴこ純粋な子ですから「裸見せて♪」とか妄想してましたw
今なら不良牛達に牛舎に連れ込まれて
以下中略) (蒼牙
蒼牙さん・・・小学校高学年が見るものにそんな妄想しちゃだめだよ!!!!

年齢記入欄で必ず2秒は年齢書くのを躊躇う。

わぴこweb
『委員長ちゃんはそれにしてもネコ耳が似合うねぇ、僕はねこねこ幻想曲を思い出したよ。
読んでるかい?ほら、あの猫部ねこ先生の・・・』でおなじみの『きんぎょ注意報です』。
似てるとか似てないとかどーでもいいとおもう。
それよりも塗りながら性的な意味でかわいいなーとおもってしまったことが
自分自身『こいつは殺さないとダメだ』と自分に向かってピストル撃ちたい気分になりました。

もちょい大きなサイズだとpixivにありますよ。


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
けーね、自重しろwww
もこたんのむちむち感が良く出ておる。こっちはもっとやれwwww

もこたん is すっげぇ着やせ!

夏コミ参加するようで。暑くなるし忙しくもなるしで大変だろうけど、気合入れて頑張ってください、おうえんしてるお。 byかいちょ
誕生日おめでとうございますー。
SeNさん年取るの嫌?
まさかの誤爆?・・・誤爆だた
律子の誕生日知らなかったわー 恥ずかしい かいちょ出直してくる

かいちょさん落ち着け。

>妹紅は普通にやりますよ!
…輝夜は?

・・・ん?

お・・・おう・・・
おーよ!

SeNさん、俺は一生あんたについていくZE!!
毎日俺に味噌汁作ってください。

テニスウェアと体操服どっちが好きですか?
どちかというとテニスウェアですね、うん。

もこたん、なんて健全にエロイんだ
しかも、緑色のおぱんちゅだなんてストライクすぎる

人間ですんで、ちゃんと履いています。

前回のコマの1部に着色したもの、その3.

テニモコweb1
うどんげと違ってちゃんとパンツ履いています。
まぁ、実際のテニスウェアはパンツではなくアンダースコートというフリルのついた白い?
ブルマのようなものを履くのが普通だと思われます多分。

これよりもちょいサイズはピクシブにどうぞ。


でも、それはそれ。これはこれ。
けーね先生が『北大西洋テニス連盟協会認定はこうだよ?』とでも言ったんだとおもう。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
妹紅・けーねのお二人さん、めちゃめちゃかわいいじゃないか!
妹紅はかわいいんだよッ!!

けーね先生超やる気満々w
もこさん置いていかれてる
というかけーね先生、捕まって景品にされてたんじゃないの?

ええ、けーねが捕らわれの身だから妹紅はこうやって頑張ってるんですよ。

やったーーーーー!!!ポニテだーーーーーーーー!!!
もこたんのポニテカワユス-w-)ムフフ・・

テニスといえばポニテですよね。

そして始まるテニスっぽい何か・・・
人それをテニヌという・・・

妹紅は普通にやりますよ!

けーねwwwww後ろからすることなんて決まってるwwwwwww
みんなの中のけーねの信用度が低すぎますよ!!

みんなおっぱいあってエロいですね!
てゐと輝夜はないですけどね。

前回もそうだがけーねよ、あんた捕まってなかったっけ?w
ええ、だから妹紅は負けられないんです。

けーね先生、後衛は任せろだなんて・・・ほんとはもこたんのパンチラ見たいんでしょう
けーね先生は八意師匠とは違うんです。

妹紅と優曇華のお色気対決になることに期待w
神聖なる球技に色気なんてものが入る隙なんぞありません。
健全な肉体に健全な魂は宿るんです。

ロイヤルフェニックス1号

テニスウェア
このページでがんばったのはもこたんだけです。
服装は永夜三強と違ってスタンダードなテニスウェアです。
そのほうがいいかなとおもったんで。
テニス漫画というとテニプリとHAPPY!しか知らなかったり。
萌えテニス漫画というのは無いのだろうか。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
真田さんカコイイww
個人的に好きなキャラです。

やっぱり、うどんげがカワイイ。
そしてこの後お約束な、お色気要員的な展開に期待してますw

自分でもこのあとどーなることやら・・・。

てゐ似合いすぎw
てゐはかわいいですね。

よく見ると輝夜の帽子にNeetって書いてあるw
書いてある文字がわからなかったので、多分そんなことをかいてるんじゃないかなと。

う~ん、テニプリにしか見えないのは、私だけ??
多分、みんな思ってます。

よりによって、スゲーダブルスがやりにくいメンツを選んだなぁ。
皇帝に、部長に不二君か。うどんげは・・・わからんが。
確かに個々は強いけど、チームワークがなぁ。
ちなみに、私は技的には、柳生のレーザービーム、キャラ的には不動峰の橘部長が好きです。

打ちながら『レーザービーム!』って叫ぶあれですね、僕も好きです。
まぁ・・・ちゃんとダブルスをやるわけではないのでw

おかしいな…俺の永琳が某テニヌ漫画で見た人物のように…
きのせいだ、油断せず行こう。

ダブルスといいながら、実際は1対3になりそうな予感
けーねがいるじゃない!

さぁ羽衣狐にレッツチャレンジ!!
あの黒タイツを膝下くらいまでずらした絵とかかきたいですね。いつかかこう。

妹紅よ、また騙されるのか…
いえ、今回は真っ向勝負です。

うどんげだけ服装がテニスに向いてないwww
うどんげに向いてることなんて、なにもないですよ!

手塚が中学生って信じられないですよね
真田さんもなんか『まじかるたるる~と』に出てくる原子力みたいなオーラがありますね。

ちょ…
コートで会おう!

海鮮炒めじゃないんだよ?

えーりんもはや誰かわかんねw
羽衣狐本増えるのには期待っすよね~~w

えーりんですよ!

前回:四天王→てゐ、うどんげ、えーりん(あれ、一人足りなくね?)
今回:三強→輝夜、てゐ、うどんげ、えーりん(あれ、1人多くね?)
しかし、うどんげだけスカート丈短いですね、ブラボオオオオオオオオオオオオオ

うどんげのふとももを書きたいがために絵を描いてる人間ですので・・・すいません。

ギャラクティカ ファントム

勝つのは永亭!負けるの竹林!
『永夜三強』と書いてビッグスリーと読みます。
個人的には輝夜の服装は結構気に入ってます。
てゐの格好も上半身ジャージに普通のスカートというのも結構好きです。
うどんげはグーグルで『シャラポワ』でぐぐって出てきたのを参考に。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
ああ、なんというデジャビュ・・・
もこたん、今度はけーね先生を安易に信用しないようにな

けーねは人間の味方だよ!

前回の話の最初とノリが一緒なので記事を一気に消したのかと思ってちょっとあせったのぜ
よくみると雰囲気もセリフも結構ちがうのですよ。

あーゆーおーけぇいイねwww
姫様ほどになると英語もネイティブでペラペラっすよ。

またなんかありそうだな、こいつらww
確かにひっくり返したらいかんw>天地無用

『割れても放って置いたらくっつくのかしら?ねぇ妹紅・・・クスクス』
とかのセリフのほうがよかったかな。

前回のオチがあるからなぁ…二人まとめて『物体199』で潰したい。
輝夜さんはつぶれてもそのうち再生しますよ。

んでまたグルなのか・・・?
んー?

デス種みたいな使い回しだな
SEEDは見てたけどデス種はあんまり見てなかった・・・。
個人的にサイがとてもお気に入りでした。
コウ・ウラキさんでさえあんなに乗りこなしているのにお前ときたら・・・。

戦国BASARA楽しみです
ぼくは夏コミ辺りで増えるかもしれない『ぬらりひょんの孫』の羽衣狐様本が楽しみです。

既視感。


なんかどっかで見たことあるような気がしますけど、前の話の続きです。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
まさかそんな返事をSeNさんから頂けるなんて…嬉しいです!!
(*´Д`)ゞ夏コミに備えてカタログチェックしなければ!!
[夏の特選品ギフトカタログ](._.)さて、今年の贈り物は…(蒼牙

爆弾とかじゃなければ・・・っ!
因みに3日目のシ”ブロック-86bですよー。

承知ッ!
ここは『いいですとも』にしようか考えたんですが、ちょっとくどいかなと思って
承知!にしましたよ。

見事な返し技!!そして目的(笑)
●●返し ってなんか必殺技名っぽくありませんか。

夏はもこたんのフルカラーファッション(コスプレ)ショー本ですね!(待て
何はともあれ夏コミ当選おめでとうございます! 夏が楽しみです! byレスティーナ

ありがとうございますー!フルカラー本はちょっと無理かもですよ。

「うるさい、だまれ!!」って・・・けーねが久しぶりに本気ですw
某カインのセリフですね。

けーね先生買収されてるwwwww
建設的な協力関係!

是非私にも焼き増しを一枚w
輝夜、これを商売にしたら案外ニート卒業できるんじゃ・・・。

これ、もこが勝ってたら月にでも飛ばされてたんですかねぇwイース的な意味でw
妹紅『ここが・・・イースか!!』
依姫『いいえ、ただの月ですが』
妹紅『貴様・・何者!!』
依姫『ただの月の民です』
妹紅『ということは・・・ここはランスの村で君はリリア?!』
依姫『依姫です』
妹紅『えっ・・・リリアじゃない?』
依姫『見たところ地上人のようですが特に御用がないならお帰りください』
妹紅『あ、いや・・・だからファクトを倒してここに・・』
依姫『・・・ふざけているのですか?』
妹紅『いえ・・・あの・・すいません。』
依姫『用がないならお帰りください』
妹紅『あ、はい・・・ほんとすいませんでした。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
慧音『随分早かったな、何かあったか?』
妹紅『いや、なにもないです』

やっぱこいつらグルかwww
建設的な協力関係です!

FFでなくチョコボのダンジョンのゲームなんですが源氏の爪とかクラを手に入れるのって
オメガを空のボトルでとどめささなきゃいけないんですよ・・・

チョコボのダンジョンはやったことがない・・・。

ふぁっくゆー。



f13.jpg
以上、『fack you』今宵のお楽しみはこれまでにございます。
というのがちょこちょこリメイクはしたものの冬コミで配布したお話の流れ。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
四天王を倒した
「四」天王?
あれ?てゐ、うどんげ、えーりん…4人目は?
まさかてゐが入っていた炬燵が4人目!?
まさかセラヴィーとセラフィ、うあ!なんだ!俺にもっとしゃべらせ…!
コミケ当選おめでとうございますヨ。
べ、別に当日買いに行ったりしてあげないんだからね!?

こいよベネット!銃なんか捨ててかかってこい!

てるよが策士だと・・・? けーねが何に釣られたのかなんとなく想像できるような気がしないでもないw
まぁ、策そのものを考えたのは輝夜じゃないウサけどね。

もこう、後ろ後ろ~!!
ざんねん、もこうのぼうけんはここでおわってしまった!

夏コミの2頭身フェイトちゃんが楽しみで仕方がありませんw
こういうかんじのお話にしようというのは決めてますので、具体的に
どう詰めるかを考え中ですよ。

なのへい期待大!!
ひゃっほぅ!

うしろ!うしろぉぉおお!!
まさにうしろ四天王!

スカルミ●ーネ

この月の頭脳ダメすぎるw
次のもこたんの装備はいったい・・・(ゴクリ

残念ながら今宵はここで時間切れなのですよー。

やばい、もこたんの貞操の危機www
節子、これエロ本やない。一般本や。

けーね先生からドス黒い雰囲気が・・・
まさかもこたんをオンドゥルルラギッタンディスカー

ノブヒコォォォオオオオオッ!!

志村。


このページはもうちょっとかっこいいコマの一つでもはさもうかなーとか
思わなくもなかったんですがそろそろオチに繋げる準備もしとかないとなーとおもい
そのままの展開に。


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
こ、これは…四天王がこれほどあっさりとパンチラでやられるとはww
四天王のなかにパンツはいてないウサギもいましたけどね。

エリガンテ安っ!?www アイテムも落とさないのか・・・。
無毛には突っ込まない、突っ込まないよ!

まぁ犯人が誰かというヒントなんじゃないかとおもいます。

へいとちゃんと~なのはちゃんの~なのへいの新刊は夏コミにありっすか~?
おうさ!もちろんだすさ!頑張ってだすさ!

古い本読んでて気がついた。
てゐ変わりすぎwww

ちゃんと自分の本を読み返していないのでなんとも言えないですが、
確かに『うどんげ&師匠』というのを固定化してしまったことで新しく
『輝夜の右腕』の立場をえーりんから引き摺り下ろして居座ってしまった感はありますね。

えーりん無毛ってどんなダイイングメッセージだwww
これってつまりうどんげがパイp(ピチューン

私にはまったくわかりません・・・。

目を覚ますんだえーりん!!うどんげが「くぱぁ」してくれてるぞ!!!!(嘘ですがw)(蒼牙
SeNさん夏コミ当選おめでとうございます!!今回も壁配置ですね〜♪本当にスゴいです!!
毎回ありきたりなコメントですが夏コミの新刊楽しみにしてます!!頑張って下さい。(蒼牙

いえいえ、いつも蒼牙さんがみていてくれるから、私は更新するんだ!

無毛・・・ぇへぇへ(///)
それは幻だったかもしれないけど、お前にとってはまぎれもない現実だよ!

もうちょっとマシな助っ人連れて来いよ輝夜…。
せめてフレイムタイラントとかブレイズスレイブとかアウナスとかマリリスとか…全部火だな。

てゐ配下のウサギが一匹も出てこない辺りが他に誰も居なかったのを象徴しています、ええ・・・。

おめでとうございます!
あれ、鎧・・・は・・・?

鎧の変わりにけーねを返してもらえます。
結局2人だけの戦いになってしまった以上、『人質』という存在は殺し合いの純粋性を欠くので
むしろ不要、みたいな部分をコマに書こうかなーと思ったりしたんですがまぁ、やめました!

うどん毛ないんですねw
元からないのか処理してるのかは知りません。
けど師匠にやれといわれたら、やる子ですのではてさて・・・。

うあ、えーりん何も持ってねぇwww
倒しても経験値5とかwwww

ボスキャラは経験値がたくさんあるか全くないかのどっちかですよね。

当落出るの早いですね! 
今夏はコミケと例大祭SPで金を一気に持っていかれる気がしますぜ

紅楼夢でもお金をつかってくださいよ!

夏コミ当選おめでとうございます!
ありがとうございあす!頑張りますね!

貴サークルは、日曜日 東地区“シ”ブロック-86b に配置されました

vsえーりん
見て下さい、このうれしそうな死に顔・・・、
あなたはこんな顔で
死ねますか?

と、ここで関係ないけど夏コミ受かりましたァ!
日曜日 東地区“シ”ブロック-86b
もう当落とか出る時期だったのね・・・
予想より、実感より、感覚予定より・・・早い。
まるで曹操軍のようだ。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
もこたん更に強い防具身に纏ってるし!?
上半身も下半身も実にけしからん限りですなぁ♪(蒼牙

銀の鎧だから仕方ないですよ。

銀の鎧だから恥ずかしくないんですね! 源氏の鎧・・・
けーねはなんてものを見てきたんだ、というか幻覚に違いない。
実はフィーナやレアが着ていたに決まってる。空飛べるしね☆
こんな銀の鎧を着たアドルはイヤだーーーーーーーーーーorz

順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの。

くっそ~えろかわいすぎるよ、センセー!!
おぬしもまた、刀の魔力に取り付かれた迷い人でござるか・・・・拙者にときめいてもらうでござる!

お尻好きかい?
個人的にはふとももが好きなんですけど、妹紅さんの素の服装だとふともも部分を
書いてもあまり面白くないので・・・。

いやん、かわいいw
やはり妹紅は鎧が似合いますね。

後は足にストライカーユニットを付ければこのまま
ストライクウィッチーズの2期に出演出来るんじゃ・・・

イースの新作の間違いではないでしょうか。

白黒で分からなかったけど、色が着いたらまさかのリーネたんですか!?www
いいえ、銀の鎧です。

えーりんからが本当の始まり…?
まさか倒すとヘレティックえーりんになり、もう一度倒すと極限生命体えーりんNAになるというのか!?
宝条的な意味で有りそう。

結果的にこうなりました、はい。

昨日のコマの1部に着色したもの、その2.

尻尾妹紅
この格好をすればみみけっとに出れなくもないのか。
前回のツインテールも好きでしたがこうやって髪を縛るのも結構いいものですね。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
鎧しか出てないwww
厳密には全部そろえないと駄目なんですよね、まぁそこはざっくばらんに!

うほっ
うほほ?

ちょっ、鼻血www
今は人間なので血は赤いですよ。

もこうにこんなかっこさせやがって!
ふぅ…

1000年以上生きていれば、こういう格好をすることもありますよ。
