

なんとなく作った。

諏訪子さまの
既刊『諏訪子さまの仰るとおりに!!』で↑のようなお話がありまして、

早苗ファンクラブ
なんとなく作った。紙にプリンターで印刷してラミネート張ってハサミでチョキチョキ切って99枚。
せっかくだから新刊のおまけに先着で押し付けようとおもいます。
ネタですので実際にASTRONOMYが『早苗ファンクラブ』というものを立ち上げたわけでも
なんでもなく、あくまで『諏訪子さま~』内にあるものの複製品、という感じでよろしくおねがいします。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
俺が体調不良で倒れていた間に神様らはなんて事をおお!!
僕らの一輪さんがああ!!!
              SeNさんも風邪に気をつけて。by会長

『諏訪子さまの~』の時点で既にこうなるフラグは立ってましたよ。

>待ってますぇー
壁]ω`)<SeNさんや早苗さん達が待ってるのは
洋菓子?それとも和菓子?ww
そしてアキちゃん…僕はラノベもアニメも
タイトルさえも判らんです…(*´ω`)<ごめんみ♪(蒼牙

バカとテsトと召還獣というラノベですね、アニメのほうはみていないので
どこまで認知があるのかはよくわかりません。

なのへい総集編の53ページのスバルとティアをいつか描くつもりとかありますか?
つまりスバルとティアナのエロシーンということだろうか・・・
pixivでエロを書くという可能性はありますが、本に出して書くというのは多分
かなり薄いとおもいますすいません。というのも、私個人がうどんげにしてもそうなのですが
『エロいことしてる二人』の『エロくない部分の日常』とかが好きというのもありますので・・・。

アキちゃん

アキちゃん
アキちゃん、ちなみにボクはアニメを全く見ていない。
だがラノベの方は全部読んだ。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
一輪の冬コミサークルカット3つなんですよねw
これから増えていくよ、きっと!

>暴力を振るって良い相手は妖怪共と異教徒共だけです
どっちも当てはまりますねwww

神に帰依してたら妖怪でも味方、っぽい認識っぽいですけどね実際は。

大好きで大事な早苗さんのために一途に健気に外道全開見敵撲殺を実行する
SeNさん家の諏訪子さま神奈子さまが可愛かったり可笑しかったりですね相変わらずww
前回のサンプルでもう予感してますが、今回の新刊もと〜っても面白い一冊ですね!!
今回も素敵新刊に対する対価持参で伺いますのでよろしくデス〜♪(蒼牙

待ってますぇー。

神奈子さまの仰るとおりにサンプル雲居編

雲居
このコマを書いてるときはちょーとHCPの3話辺りを見ていたのですよ。
彼女の遺した『ろくじゅういって』という言葉の意味とは、なんなのだろうか・・・。
謎は深まるばかりです。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
神奈子さまと諏訪子さま毎度ながらえげつないなぁ~w
だがそこがまたいい!!

いいですか?暴力を振るって良い相手は妖怪共と異教徒共だけです.

利根川とな!!星姐さんはそのポジションですか!!
まぁ見てて全く違和感ありませんね。どんどんいじってあげて下さい。
なんなら、鉄板の上で土下座でも…

全年齢向けなのでそこまでは・・・・ってカイジも全年齢むけなのか・・・・。

お、お父様にもぶたれた事無いのに!!
僕が一番宝塔をうまく使えるんだ!

寅ww3コマしかもたなかったなwwwww
大丈夫、この本の妖怪の中では持った方です、流石毘沙門天の代理。

神奈子さまの仰るとおりにサンプル寅丸編

神奈子さまの仰るとおりに寅丸編
描いてみないとそのキャラの魅力というものは分からないものだなぁとは
常々思ってますが、寅丸星さんも描いてみると以外にかわいいキャラでしたよ。
描くまではこれといって印象もあまりないキャラだったのですが・・・。
私の中の寅丸像はこんなかんじ、
物腰の落ち着いた人だけど不測の事態にすぐテンパる、
テンパり具合が半端ない、妖怪としては強い部類に入るはずだけど
メンタルがものすごく脆いので宝塔を持ってるときと持ってないときの
実力がかなり有る、とことん平時の人。カイジでいうと利根川。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
>むしろ諏訪子さまがほしいかもしれない・・・
えー!!僕も諏訪子さまがほしいです〜!!
SeNさんには神奈子さまやうどんげ達も居るんですし、
ゆずってくださ〜い。(蒼牙

うどんげは師匠のものだから・・・。

だんご大家族って若干全自動卵割り機に似てませんか?
若干似ていませんね。

www可愛いじゃないですか!襲われても知らんぞww
COMIC1おわったらこの娘で何か一枚描きたいな。

pixivでも拝見しましたがぱっと見、小さい頃の縁寿に似てる気も・・・
とりあえずエプロン無しでもう一枚!!(蒼牙

縁寿っぽくは若干イメージしましたね、髪型的に。

Angel Beats! 始まりましたね! 今季はけいおんやAngel Beats!や見るものが一杯です
関西は土曜に一気にやるので助かりますよ。

そんな裸エプロン姿で原稿作業をしている風景を想像して萌えましたw
描いてみたいなそれ!

縁寿にみえてしまったぜwww
このかわいさ・・・はんぱねぇ・・・
だが優曇華の裸エプロンにはかなわない!

優曇華の裸エプロンかぁ・・・師匠のニヤニヤ顔が目に浮かぶ・・・。

水戸けっとのコピ誌の再販or再録はありますでしょうか?
ないです、これに関してはないです。

ここ曲がる~www
裸エプロンGJ!!お湯をかぶると(ry

おぬし、昭和生まれだな!!

twitterでそういうものがありまして。

お嬢様っぽくを失念
二次元女体化してやったー(http://shindanmaker.com/5105)と、いうものがありまして。
オリキャラとかにつかえるかなーと思ってやってみたらご覧の有様です、ひどすぎる。

Web拍手レスは次回あたりで。

お茶の間はぼーん! こっぱみじんだ。


こっぱみじんだ。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
く、クリアファイルだぁとぅ~欲しすぎる・・・
名前とかちゃんと書いて学校・職場で使ってほしい!

めちゃめちゃほしいですね~ これw 皆かわいいです
委託はしますか?

クリアファイルそのものは委託はしないですが本はしますよー。

腕組みでおぱーいを支えてる神奈子様とたわわなおぱーいな早苗さん…イイ!!
(*´▽`)b ナイスおぱーい♪ 一方、むっちり太ももとチラリおなかの諏訪子様…残念おぱーい!!(´ω`)
でも需要はあるさ♪ドンマイ!!(蒼牙

むしろ諏訪子さまがほしいかもしれない・・・・。

クリアファイルができるまで。 COMIC1編

これが。
ふぁいるのえ





こうなって。
ふざいる2





こうなります。
くりあ




原理はよくわかりません。たかがクリアファイルといえど、システマチックな機能美は
あってしかるべきだと思いましたので『学年,組,氏名』の入力欄も忘れない。
そろそろ個人的にフリアファイルが資料を纏めるのにほしいなと思ってたので。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
どこ行っても旧巻がないよぉ~~。鬱だハローワーク行こう
不況不況ってもうかれこれ10年前からいわれてますが、いつごろ明けるんでしょうね・・・。

遅れたけど例大祭18禁本買いました。うつほぉぉぉぉぉぉぉl
うつほ大好き!!

ktkr!スペランカーッ!ヒャッハー!!て嘘ですかい。
更新の早さには驚かされる。by会長

はて、なんのことやらヽ(´▽`)ノ

ぬえを入れると1みたいにできますね
2と3と4が個人的に青春でした、ええ。

ロックマンで思い出したのですがメガマリの紫強すぎですよね 倒せません
やったことないのでよくわかりませんが、がんばってください。
サイトみたらなんか面白そうだったので売ってたら買ってみようと思いました。

水戸コミケでアイマスコピー誌買いました!
なのはも大好きですが、アイマスの方でもぜひぜひオフセの本を期待してますー

どんなかんじのオフセがいいだろうか・・・響が主人公なのはもう確定として、はてさて。

あふうううん かわいらしいですな
アイマス、買うだけ買ってやってなかったのでイラスト見てちょっとやる気になりますた

個人的にはワンダリングスターが好きですな、ラジオを聴いてるせいで
今となってはあの凛々しい貴音さんが懐かしい。
