スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭と水戸で若干緊張の糸が途切れてしまったのだろうか・・・。

状況のわかりやすい前書き
スカイサーペントガ
カンセイシタ!
タダチニ ソウビ
シタマエ!!

ちょっと水戸終わってからここ最近、だらだらしすぎデスね。
前書きを書くのに時間をかけすぎでいますよ自分・・・。
もちょいいろいろと速度を上げていかないとだめだと思う。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
友達のお土産にSenさんお同人入ってたよ~。よっしゃ~みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
一体何の本がお土産に?!

マグカップまだ一つも買えてないんで今回こそ欲しいです!!!!!!
ところでSeNさん家のかくさんあるふだと戦いになっても
ボケーッとしたままフェイトちゃん守らなさそうで頼りないですねwww
印籠をバルディッシュ、名乗りの口上と敵戦力殲滅を
すけさんなのはがカバーすればまぁ問題ないでしょうがww
淫獣はほっといて後は
やしち:クロノ
おぎん:チンク姉
とびざる:ガリュー
・・・他に誰か適任者いますかSeNさん?(蒼牙

あまり水戸黄門のフルメンバーには詳しくはないけども、悪代官はレジアスさんでいいんじゃないでしょうかw

またマグカップ出すんですか、欲しい。違うな、なのはさんがほし(略
話は変わるけど今日某ゲームセンターいったらUFOキャッチャーに
なぜかSeNさんの絵が貼ってて、何か嬉しくなりました。 by会長

UFOキャッチャーはなんかしらないけどいろいろな作家さんの絵がありますよね、
神戸のメロンブックスの隣のゲーセンでもなんかpixivでみたような絵がありました。

ものすごいなのは大人びてますね。特に胸のあたりが・・・うぇっへっへ。
最近の中3はきっと発育が良いに違いない。

中3の自分は全財産をゲーセンのバーチャロンにつぎ込んでいましたw
「オレ、将来はライデンでDNAの戦技教導隊に入隊するんだ」どんだけアホだったかとOrz

みんなそういうもんですよ、きっとなのはもそんなだったはず!

すごい昔の話ですがFackにFFネタと仮面ライダーネタがはいってて嬉しかったっす。
なかなかほかの同人原稿の為に進んでいませんがfuck2、夏コミあたりで作りたいなと。

フェイトちゃんの髪が今まで一番長いような気が…
それとなのはさんが若作りしてるよに、見えたのはナイショです

なのはさんは3期をみながら書いたので、そうみえるのは仕方ないかもしれない・・・。
フェイトちゃんは髪が膝まであったりするんで長いんですよ。

中3なのにいい胸してますね~
はやては高3でもそんなにないですよ。

こんどこそ委託を!
どの本?!

拍手変わってびっくりしたw
水戸お疲れ様でしたー。レスティーナと申します。
当日はお忙しい中、長話失礼しました。
コミック1が今から楽しみですwまたご挨拶に伺いたいと思いますー。

なんかコメント欄の枠だけでもおっきくしようかなと思ってこうなりましたよ。
水戸、お疲れ様でしたっす!!またCOMIC1にてお会いしませう。
スポンサーサイト

なんか毎年COMIC1はマグカップを作っている気がする。

マグカ
『いぇーーい放課後っ!非番だし家帰ってこの間買ったゲームでもして遊ぶ!』みたいな。
というわけで中学3年生、なんか なのはの中3てものっそい大人びているような
カンジがしますが私の中3の頃ってぶっちゃけ何も考えてませんでしたよ。
勉強動機も泉こなたさんじゃないけど結構不純だったような・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
副将軍フォームのフェイトたん・・・らぶり~(-w-*
バルディッシュのピカピカ光るとこが葵の紋が浮き出てかっこいい。
多分ピカーって光る、そんだけ。でもものすごい光る。

水戸コミケお疲れ様。かなりの重労働だったようで、今はただただ乙です。by会長
ああいえ・・・単に寝てなかったのが体にもろに来てただけなんで、お気遣いなく!

なんて可愛い水戸フェイトちゃん!!!!これなら直ぐに悪事も収まり世直し道中完了できますね〜♪
でも白い人攫いにお持ち帰りされそうな気もしますね…(蒼牙

すけさん:なのは
かくさん:あるふ
うっかり:ゆうの
というのはどうでしょう。

初めまして、水戸コミケお疲れ様でした。
おつかれさまでしたー、水戸はどうでしたか?

自分は初コミケでしたが、なのへいの表紙を見て一目で気に入り買わせていただきました。 
初コミケで素晴らしい作品に出会えたことに感謝です。これから応援していくので頑張って下さい。

ありがとうございますです、初コミケが水戸コミケとはいやはや。
次のコミケ(夏コミ)にてお待ちしていますよ。

水戸ケットお疲れ様でした。

みと
水戸フェイト、ささっと描いてみた。
というわけで水戸のイベント、皆さんお疲れ様でした。
個人的にはとっても楽しかったです。
普段はあんま描かないスケッチブックもいくつか描かせていただきましたし
たまにはこういうのもいいものですね、ええ。
みと2
筆の速度が遅いもので4枚くらいしかかけなかったけど・・・。
とにもかくにも、お疲れ様でしたっ!

■コピ本を買ってくださった方への補足後書き
内容としてはアイドルマスターSPの主に『アイドラ』と呼ばれる課金DLサービスによる
シナリオを元に4コマを今回は作りました。
アイドルマスターのお話ってなんとなく先入観で現実に即した物語構成をしなきゃならんのかなぁ・・とか
思ってたらこのアイドラってのはキャラが小さくなったり分裂したり他人と入れ替わったりと
結構自由度の高いお話だったりして、個人的に面白かったので・・・。
もしSPもってたらいっぺんみてみるといいよ!!


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
イベントには直接いけないけど、委託は全部コンプヤ~~~!!白目かわいいよ、白目。
なんかちょっと特別なイベントっぽくてなんか面白かったですよー。

ものっそ遅レスで平身低頭!!_(;_;)_
SeNさん先週の例大祭、そして先日の水戸コミケお疲れさまでした!!
合同誌…良かったです!!お空の極上おぱーいを執拗にエロエロに吸ったり揉んだりこねくり回したGJ
お燐に[良く責めたで賞]を贈呈したいぐらい良かったです〜♪
ありがたやありがたや〜!!<(_ _)>
水戸コミケにはお伺いできませんでしたがCOMIC1ではまたお邪魔しますのでまたかまって下さい(笑)(蒼牙

個人的にはもーちょっと色々かけたらなーとは思ったけど、喜んでもらってよかった!!ありがとうございます!

水戸コミお疲れ様でした!!冬コミに行けなかったので、紙袋を頂けて幸せでしたw
よかったw
アイマスのコピーと全く関係ない紙袋だったので内心心配だったのですよ、喜んでいただけで何よりですー。

おりんくう本のサンプルが少なく、買うか迷っていたら例大祭が終わっていたでござる。
分かりやすく説明すると、そんなにエロくないSeNのエロ本文ととてもエロいSwさんのエロ本文の
入った合同本ですよ。

水戸のコミケ『21日4階F-20a』

水戸のコミケのコピい本
なにもないのも寂しいので薄っすいコピー本でも作ろうかなと、8P級のコピー本です。
申し訳ないながら100円です。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
例大祭の紙袋と新刊を見ながら一人部屋でにやけております。
SeNさん、Swさん、並びに例大祭に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
「神奈子さまの仰るとおりに」も期待してます!

ありがとうございます、期待のものができるかどうかはわかりませんが・・・とりあえずCOMIC1には
出しますよ!

今回の作品はハートキャッチされる人が多いみたいですね、何かたくさん見てきて気が。
自分もあの頃は妹と一緒に見てたんだけれども朝起きれなくなってからは見てないな、と懐かしくなってしまった。
個人的にはナージャの再放送を未だに待っている俺がいたりする。by会長

個人的には同日放送のDB改が今、とてもいいとこだったりします。
例大祭のせいで超サイヤ人になるとこ見逃して若干ブルーです。

リッチャンハ、カワイイデスヨ。
リッチャンハ、カワイイデスヨ

この俺では、SeNの画力を越える事はできぬぅ!!
この俺では、SeNの画力を越える事はできぬぅ!!(ブロリー)

なんで2回言ったし

水戸コミケ

めがね
なにもないのも寂しいので薄っすいコピー本でも作ろうかなと・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを
ちくしょうかわいいなぁ…SeNさんのところのうどんげは、個人的に二次創作中最強の可愛さを誇ると思う!
またハジけたえーりんとちょっと残念な子のうどんげが織り成す永遠亭の爛れた日常風景が見てみたいですわ

ありがとうございます、いいですね、またうどんげと師匠の話を書いてみたい。

例大祭お疲れ様でした!蓮子っぽいコスをしていたレスティーナと申します。
当日はお疲れ様でした&長話失礼しました!結局本と紙袋は手に入らず仕舞いでしたが……
さっきメロンで注文して来ました!18禁でも百合なら話は別です!百合はいいものです!
人類の生んだ最高最強最上の宝です! 
私はとりあえず、本が届くまでナズと星をちゅっちゅさせたいと思います。(待て

うちの勝手なイメージだと星さんは平時は落ち着いた有能な方ですが、
想定外・逆境になるとオロオロしそうな、そんな勝手なイメージがありんす。

例大祭の紙袋と新刊のお空が最高ですね! SeN
多分半角でエンター押してしまったんだろうけど、一体何があった!

例大祭、お疲れ様でございました。

れいたいさい
例大祭から1日にたって、全身がとても痛くて筋肉が折れたんじゃないかってくらい痛いです。
14日の例大祭にお越しいただいた皆みなさんお疲れ様でした。
私は日ごろの運動不足もあってか、当日大して動いてないのに死にました・・・ええ。
自スペースが東6の端っこにあったこともあって東4の端っまで行くにも気合が必要なほどに、
それを考えるとこんな東6の果て、A-51abにお越しくださった皆さんには
本当こんな遠くまで・・・とお茶と茶菓子でも出せばよかったかもしれないと思う今日この頃です。
それなのに逆にお茶とカステラを頂いたりとありがたやりがたや・・・
いやはや本当にありがとうございました。
例大祭の新刊『Febrile disease(仮)』につきましては、メロンブックス様に
委託販売させていただいておりますので例大祭に来れなかった方など、
興味がありましたら買ってみてくださいまし。



■結構前からweb拍手的なものを戴いきましたので今更ながら返事のようなものを
エロ本よかったです! お空がかわいかったです あと紙袋もうれしかったです! 太っ腹ですね~
あっはっは、2サークル分なので折半なのですよー。

12日付けの更新見たYO ・・・えろいし!超えろいし!
(でもそんなあなたの絵が大好きだったりする)例大祭、がんばってくださいね。by会長

頑張れるだけ頑張った!

さwなwえw …さすがですw
なんだかんだで、祟り神の末裔ですから

百合をもっと作っておくれよ、でないと・・・死ぬぞ(俺が)
百合を書くと私の寿命が縮む!

早苗さんがコマをぶち抜いて登場してる.てか、その使い方は違うww
なんか見ようによっては『フラガラック』に見えなくもないですし・・・!

そういえば例大祭近いなあ。忘れてた。どうせ自分はいけませんけど・・・
でもSeNさんは会場では自分の分までいきいきしてくださいね。遠いとこから応援してます。by会長

ごめん、死に体でした!

に、二千万、だと…?53万どころの騒ぎじゃねぇ…
絶対に許さんぞ虫けらども!

手作りで0.02グラムじゃなくて0.02ミリグラムの誤差j(ry
そこはやはり奇跡のなせるワザなんですよ。

偉い神様ほどくだらないことが原因で争うのは、どこの世界でもいっしょですね。
2人とも大人気なさすぎ。

神様というものは人間と視点がちがいますからね

御初です~。最近このサイトを知りました。これからちょくちょく訪れたいと思います。w
後、なのへい総集編の在庫は無いでしょうか?
同人誌を販売しているサイト(メロンブックス等)を探してみても無かったので・・・。
是非とも御購入させて頂きたいですので、良ろしければ御教え下さい。><

メロンブックス様にのみ今のところ委託させていただいている状態ですので・・・
今後新たに増刷しないことには現状は在庫もないですね・・・どうしましょう困りました。

>キュアローズ キュアマックスター キュアシュピーゲル キュアヘブンズソード
敵混ざってるし、そんな暑苦しいプリキュアは嫌だwww

ヘブンズソードは個人的にはかなり好きです。別名の『天剣絶刀(てんけんぜっとう)』という言葉もかこいい。

どうもありがとう、一度ならず二度までも。すごくうれしい。もう18禁本、買っていい?by会長
あんまエロくはないけど買って!

な、なんて恐ろしいことだ。そんな素人には分からない単位まで差を見分けるなんてww
因みにつかってる秤は、小学校でよく使うアレです。

2千万ピコってwww
ダイオキシン混入量とかに良く使われる単位ですよね。

こっ!これはなんという諏訪大戦!!今日も守矢神社は平和ですね。
勝負事というのは戦争を極小表現にすることもできれば逆にジャンケンだけでもものすごく
熱く描くことのできる不思議なものなのですよ多分・・・。

むしろ手作りでその程度の誤差しか出さない早苗さんSUGEEEEE!
基本のチョコは同じ型を使ってるとして、名前とか(神奈子さまへとか諏訪子さまへとか)を書くときの
チョコの量をその程度の誤差に収めてるのは凄いですよね・・・。

その言い換え理論を聞くと、山田真哉さんが連想されるなぁ
個人的には『ジンバブエ・ドル』の発想です。
『女子大生会計士の事件簿』かぁ・・・一度読んではみたいとおもっていたので
買ってみようかしら。

基準の違いでここまで変わるものなんだなwww
ええ、そうなんですよ。

今にも泣き崩れそうな諏訪子が可愛すぎる〜!!
でも可哀想…諏訪子の負けを覆すにはどうすれば…!!!!!!Σ(゚□゚;)≡(*`Д´)っ 
その勝利宣言…青で否定させてもらう!!その早苗さんの手作りチョコの重量差二千万ピコグラム。
この勝敗の決め手はそのチョコの重量差が勝敗の決め手でありチョコ以外の部分、
包装紙とリボンを排除してないその状態では神奈子の勝利はまだ無効!!!!!!
身の程を知るのはあんただせ神奈子!!!!!!(蒼牙

うろたえている諏訪子と詭弁でもそういうことに頭のまわる神奈子ではこの場は
どうしようもないとはおもいますよ!

ピコグラムってw言いかえられても分からんw
大事なのは2000万の部分なのでそこはきにしなくても大丈夫!

ごはんですよーの早苗さんがかわいすぎますw
早苗さんがいることでこの戦争の次元の低さがよくわかるです。

こんちゃっす!一年くらい前から同人誌とか買わせて貰ってましたがここ来るのは初めてです。
SeNさんちの守矢一家大好きっす!これからも頑張ってくださいね!あと例大祭期待してます!!

あーうー・・・例大祭、早苗さん本だせなくて本当ごめんなさい。

ごはんですよー の早苗さんの顔が好きだwww
かわいいですよね。

3/14の例大祭に関する告知情報に関しての更新

今週末にある例大祭ですが、実は出ます。
配置は『あ-51ab』、ASTRONOMYとTACOで1冊作ってます。
毎年例大祭は合同で何か作ってるワケですが、今回は何を狂ったのかエロ本になってます。
そして運の悪いことに毎年表紙はSeN→Sw→SeN→Sw→と交代でやってるんですが
ボクがエロ本の表紙書くことになりましたアハハ。
ひぎい
表紙はお空とお燐ですが、これはボクの担当ページの本文だからです。
Swさんのほうはにとりさんのエロを書いてますので、にとりマニアな方は
ぜひお手にとってみてください。
因みに裏表紙はSwさん絵でにとりがえらいことになってます。
どのくらいえらいことになってるかというと
ひぎい5
このくらいです、エロいです。ガチエロです。
多分作者はSです。

因みに私のほうは・・・
ひぎい3
エロというより百合なものになてます、多分。
今まで作ってきたエロもののなかでも一番えろくないように作ってます。

同じエロでもここまで方向性が真逆になったかー・・・と個人的には面白かったです。
例大祭の『あ-51ab』辺りを通ることがありましたらおてにとって見てくださいな。
オマケとしてこれまた『エロとは全く関係ないベクトルの紙袋』をご用意いたしました。
ひぎい紙袋
まさかこのなかにエロ本がはいってるとは思うまいなデザインです。
では今週末にて!

--------------------------------------------------
--------------------------------------------------

個人的なおわび。
個人本『神奈子さまの仰るとおりに』、間に合いませんでした・・・。
あと4ページ程度なので4月29日開催のCOMIC1にて販売させていただきます。
楽しみに待っていただいていた方には本当申し訳なくおもいます。
と、いうわけで内容をちょっとだけ。
kanako.jpg
チャイニーズゴーストストーリー3とか、うしおととらとか
この手の道具は基本、妖怪に投げつけて炸裂させるアイテムだとおもいます、ええ。
霊夢のお札だって本来は張るものなわけで、相手に投げてどーこーするものでもないですしね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。