スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RPG

ようこそわがむらへ
DQは4までしかやってないんで有名な街ったらロマリアかアリアハンしか知らない・・・。
新作DQ、ヒマがあったら(中古で)買ってみようかな。

というわけで、web拍手レスは次回でやりますえ。
スポンサーサイト

マッピー

ラウンド1
正確には、視符「高感度ナズーリンペンデュラム」
この本でナズーリンは大体このような感じです。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
>web拍手の管理画面を『7月上旬のみ表示』にしていて16日以降の表示ができてなかった!
おお返信きました。あざーっすううぅぅぅ
Twitterって結局何なんでしょう?web拍手があるからゐーじゃないか!!

Twitterというのは、なんだかよくわからないけど簡易mixiみたいなものかもしれません。
よかったらやってみてもいいかもですよ。

>オレの半生をかけて書いた目ですよ。
SeNさんの半生って…(゜д゜;)

あの目には20世紀の混沌とした世界情勢に対する憂いや衰亡を表現した何かがあります。

100円硬貨か、100円硬貨なんだなw100円硬貨はまだ幻想入りしてないはず・・・
早苗さんならもってそうだが

いやいやw
100円硬貨なかったら霊夢さんの賽銭箱の中、何がはいってるんですかw

何探してるのかと思ったら、そういうことかwww
せめて和紙で出来た1000って書かれたもの探せよww

ニッケルをバカにするな!ニッケルはすごいんだぞ!

1ボスvs.6ボスというのが、無茶なんだよ。ナズ。
まぁ、ナズからは何もしてはいないのですが。

ん、何の合金だ・・・旧硬貨だったのね(調べた)。 
で、4コマ目で涙目になってるナズーリンに笑ったw理不尽w可愛いなぁ

個人的には1~3面中一番好きかもしれないですよ。

神奈子様の殴るときの技名が無駄にかっこよかったですが、読み方がわかりませんw
とみたけ かくざい すぺしゃる です。

ちょw神奈子様ww何通り魔まがいなことやってんですか
ブッシュドクトリン!

Web拍手しわすれた。


■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
なんとなくだけどコメがスルーされた希ガスる
web拍手の管理画面を『7月上旬のみ表示』にしていて16日以降の表示ができてなかった!

ブログの上の絵、早苗さんおっぱいだけw
スペースの問題で・・・。

帽子の目玉がなんだかとっても手抜きチックww
オレの半生をかけて書いた目ですよ。

いつの間にか右の欄にtwitterが追加されてる! フォローしておきますねー!!
よくつかいかたわかってないけど、よろしくですよ!

なにやら穏やかでないお話しにww
詳しくは『ひやしこちやはじめました』参照!

そりゃあ、あの二人を抹殺するためなんて言ったらww
あの二人もあんなんですけどね。

この二人はこの姿が板に付いてきたなw
神さまですからなんでもありかなと思いまして、ええ・・・。

仮にしても早苗さんに、そんな物騒な事させないでくださいよ、二人とも。
早苗さんに物騒なことさせないためにこんなことやってます。

いいかげんに8月終わらないかなぁ…今月一杯8月を引っ張るんだろうか?
ひぐらしのなく頃に終わるんじゃないでしょうか!

下剤て・・・霊夢の方が黒いぞwせめて紙くらいは
もしかしたら(経済的な意味で)最初からなかったのかもしれない。

いいかげんswさん更新しないかな?リレー漫画とか途中だし
そういえばこの前、更新されましたよね。

小傘なのに立ち絵だと傘がおっきくてびっくりしますた
それこそ小傘の狙いなのかもしれません>びっくりしますた

原稿中!


近況:原稿中
最近の出来事:原稿
最近困ったこと:原稿
というわけでとくに書く近況もないです!

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
すやすや霊夢さんのおパンツに富竹フラッシュ!!
&ぎゅるるん魔理沙さぬのぽんぽんに右フック!!×3(蒼牙

え、巫女ってパンツはいてるの?

大坂ってどうなんです?
あずまんが大王の大阪はかわいいとおもいます。

下剤+紙が無い…さすが巫女様、容赦がないぜ!そこに痺れ(ry
神社なのでそういう地形的有利さはいなめませんよね。

人をはめればなんとやらw
こういう俗物っぽさが個人的には好きです。

うわっ、二人共腹黒!そして霊夢のはシャレにならんw
ライバルですから。

魔理沙「なっ!紙がないだとそんなバカな!ふふ、こうなったらスペルカードで・・・
いや待て魔法使いとして駄目だろ其れはそもそもこんな物で拭いて大丈夫なのか?
いやしかしほかに手が・・・」霊夢「zzz・・・この宝は全部私のものよぉー・・・グー」
一方その頃、早苗さんは着々と宝船に向かっていた。

紙がないならミニ八卦炉を使えばいいじゃない。

策略して策略されたってことですねww
どっちも幻想郷屈指のロクでなしですから。

「某・博麗神社」って某の意味がないww早苗さん、漁夫の利だなwww
どこかに分詞があるかもしれないじゃないですか!ないとおもうけど!

なんという起承転結な4コマ…激しくワロタw 
そして早苗さんの一人勝ちと。星鈴仙楽しみです…え、字が違う?

ごめん、こんかいうどんげはでてこないんだ。っていうかこの間の本の最後のコマ以来
えーりんの部屋からでてないんだ。

魔女より巫女のほうが一枚上手だw
実質は引き分けですけどね。

霊夢のほうがやることえげつないwww
そんなにお金がほしいのかぁー!あんたって人はぁ~!

ホールマスターT『世間の大人どもが本当のことを言わないなら俺が言ってやる・・・
金は命より重い・・・!
そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!』

こりゃ魔理沙のほうが重症ですねw 
新刊期待してます がんばってください!

ガンバリマース。

SeNさん~また東方を描いてますね!
リリカルゼロなのはにエクセリオンバスターで~ロックオンかな?

なのは・東方以外にも色々と描きたくはあるんですが
なかなか筆が遅いせいで時間とれねぇっす・・・・

生存報告ぅ。

さんぷる
山の産業革命計画なんて、そんなもの最初からなかった。


というわけで、web拍手レスは次回でやりますえ。

ちょいとミスったなぁ。

赤と黒
この二人、私の記憶ではコンビになったことないよね。
1コマ目はもうちょっと引いた構図で良かったきがする。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
おまけはなのへい?新刊は諏訪子様?
新刊は『なのへい』と『諏訪子さま』の2冊の予定です。
若干なのへいのほうが遅れ気味なのと今回は4コマじゃなく漫画主体で考えているので
どうかいたもんかと四苦八苦しております・・・がんばりますね。

毎年夏になるとうちわを作る

■表面-背景を若干浴衣柄っぽいものになればいいなぁというかんじでしょうか。
うちわ表

■裏面-映画の服、TV版の1期私服をなんで今まで描かなかったのか思い出した気がする。
持っているのはあるふのごはん
うちわ裏
アルフって肉ばっか食べてそうな気がするので。

というわけでおまけ配布用のうちわを印刷所に送ったワケですが、
最近インターネットでの入稿が多いもので宅配というのは送った直後に
向こうに渡ったことが確認できないため、少しばかり心配です。
しかもなんとなくメール便使ったのでなおさら。
去年は丸い形の厚紙でしたが今年はうちわらしいうちわを作ってみようということで。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
早苗さんちょーかわいいです もうたまんないです
早苗さんはかわいいですね。

やっぱり逃げちゃだめですね。でも働いたら負けだと思っています。
序か破を見ましたか。

手前のふたりはいったいなにを^^;
神のみぞ知るというやつですよ。

大阪某所には、カラオケと歌にあわせて、表紙絵と同じような感じで踊るオバサン達がいます。
そのオバサンと神奈子さまは紫とマエリベリー・ハーンのような関係なのかもしれない。

なんかイメージと違う。

表紙だとおもう
意味の分からない表紙になってしまったけど、まぁいいや・・・。
さーがんばれおれ!

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。
東方もいいっすけど~そろそろなのへいに戻って来て下さい!
予定では7月入ってからなのへい更新する予定だったけど少し遅れました、
次の更新からなのへいっぽいものを少しずつやっていきますのでもう少々おまちぉ

ファミマ袋うどんですが、スキマツアーの「Happy Rabbit Silber Bullet」中の絵の1枚に
使われてました。あの曲可愛いので好きです。「えーりん無謀編」も読みましたー。
ししょーのダメっぷりが酷くなってるウサ。
ていうか今回の鈴仙可愛過ぎです。えーりん俺と替わってくれ。
あと「ししょう大好き」の絵じゃ可愛く感じなくするのは絶対無理です!
耐えるためにつつつ、と逃げる師匠、服肌蹴て誘惑する鈴仙、
構ってくれないから泣き出しちゃう鈴仙、おいらもうどんちゃんにここまで想われたいです……
ああ、自分=永琳だと思えばいいのか。すると自分=マッドなダメ人間なのか……。

楽しんでくれてありがとうございます!
けど、ネタバレすぎるよ!!!

ふう・・・爽やかでいて誘われたくなる(何のww
さわやかなまま表紙にしようかとおもったら失敗しました。


北海道いいですよねw僕も北海道行きたい…
本州を離れたことが中学校の修学旅行でしかないのでなんとも・・・。

さなえさんとうどんげさん・・・どっちが大きいんだろうか・・・
(おっぱい的ないっぱいひゃっほおおおおおおう意味で)

さなえさんはすくすく育ってああなって、うどんげは揉まれてああなって、
どっちが大きいんでしょうね。

[壁]ω・)<どうもボンカンゼリーです(笑)
SeNさんもの凄く今更なんですが今回の即売会お疲れ様でした〜!! ヾ(^▽^)ノ
今回買った同人誌三冊とも面白かったです♪
泣いてるうどんげに、終始ニヤニヤしてしまいました♪(笑)
8月の夏コミまでの一月弱、寝冷えや夏かぜや熱中症には気をつけつつ、
ご無理をしない程度に頑張って下さい。(蒼牙

色々ありがとうございますー、8月の夏コミまでの一月弱
頑張って本を作ろうかと思ってます、無理はするものじゃない、通すものなんだっ・・・!

早苗さんがすっごいキラキラしてるよ!
紅白巫女のほうはけっこう目が濁ってますよね。

巨乳の早苗さん最高です
今時の女子高生ですので。

一瞬、早苗さんが動き出すんじゃないか?とか思いましたよ
憑かれてますね。

けゐをんヲワテしまたorz
OVAとか出るんじゃないかなぁと思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。