webには全く登場させなかったが実は姉も出ていたりする。

おしながき
サークルに置く用のPOP作成。搬入とか事故っていなければきっと
お品書き通りのラインアップになるはずですがはてさて・・・。

というわけで、web拍手レスは次回でやりますえ。
スポンサーサイト



コピ本ですし・・・

赤壁
実は最初に浮かんだネタ。これが描ければなんでも良かった。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。■
演技力難しすぎるwww ただでさえ難しいのに。
コピ誌はコミ1という解釈でOKですか?

ですね、ものすごく薄くて申し訳ないいですが100円くらいで
小部数でサークルの端っこにちょことんと置いておこうとおもっておりますよ。

アイマス持ってない…てかPSPからない…
最悪ニコニコ動画で補完できなくもない事もあったりなかったり。

すまそ。ぷろふいるに住みか:元富田林 今西東京市て書いてますた。でもほんとかなあ?
ん?何のことだろう?

隕石除去ロボ…?はっ、サンライズ関連か失念していた!グァンドゥァーームッ!!
猿くん……はっ、藤子先生か!失念していた!……失念していた!(二回言った!?)

あの謎の覆面は一体何者なのでしょうな。

マイクの位置にたどり着く前に時間切れですね分かります
そのまえにあのオーディションの招待をうけるかどうかw

氷上でダンスなら、PSPよりもWii Fit向きじゃないでしょうか?
プロデューサーが踊るわけではないので問題ないですよ。

コピ本だし・・・

ミスターP
その他、鳥取砂丘でオーディション、新幹線の上でオーディション、
ジャンボジェットの滑走路(営業中)でオーディション等。
我ながらコピ本用に作ってるとはいえネタが乱暴だなとおもう。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。■
ベルカロボの時のヴィヴィオとノーヴェの背中が重なって見えるのは気のせいでしょうか
ノーヴェのほうは生まれつきなのでどうしようもないですね。

ラウ・ル・・・クルーゼ・・・だと。
実はシャアでもゼクスでも素顔がわからなければ誰でも良かったんです。

惜しい。アイマスネタではすでにくされ日記様で同じようなキャラががががががあああ(検閲
え・・・じゃぁ今回の謎の覆面も・・・。
元々はDLC3段で『ぷちます』というのがあるのを知って最初はそれで何か書こうと
思ったんだけど知ったばかりで話がわからず、でもって自分の浮かんだ話があまりに乱暴だった
ので敢えて似せない方向で「まぁ、コピ本だし」という理由でこうなってしまいました。

ぐぼはぁ。あまりの千早の可愛さに脳が一瞬死に掛けた
でもゲームでの本命はやよいだったりする。

もはやこのサイズで存在してることが才能ですよね
PSPの容量限界による仕様です。

>もちろん嘘です!ハッピーエイプリルフール。 まんまとだまされたーorz
まぁ最近webの方の更新もされてるみたいなので直接聞いてみるとよいかもですよ。


ていうかとらのあな委託ってしないんですか?あるいはいっそ池袋にメロンを造って下さい
池袋でメロン栽培はちょっと・・・。

うほっ!いいP・・・ZAFTプロに入社 し な い か 
○ただの通りすがりです。   △ただのプロデューサです。

「だが世界は歌のように優しくは無い!」とか言った人がアイマスやってるww
別に隕石除去ロボットとかは出てきませんのでご了承ください。

コピー本を作成中

あいどる
コピー本だから何でもありかなと思ってやったけど、ちょっと後悔している。
折角PSPやってるんだし何かコピー本でそれっぽいものでも少しだけ書こうかなと
思ったけど新規ライトユーザーな私には何を書けばいいのやら皆目見当がつきませぬ、
ので、新規ライトユーザーなりの視点で書いたハズなのに。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。■
ノーヴェ~!!!!(号泣)知りませんでした…ノーヴェが世間で「スバルベス」と呼ばれてただなんて…
せっかくカツラ買ったのにギン姉に間違われるなんて…
輝きが消えたノーヴェの瞳が涙を誘います…(蒼牙

短くしても長くしても『ベス』であることには違いない。

大丈夫だよノーヴェ、そのかつらをポニーテールにすれば! ・・・あれ? それってクイントママ??
クイントベスが現れた!

不憫な子だこと^^;
3期のOPのような活躍も蓋を開けてみると無く、ティアナにまとめてやられましたしね・・・。

ノーヴェ、そこは「スバル3倍バージョン」だと思い込むんだ!
原作を見る限りでは3倍強いようには・・・。

Swさん生きているそうで安心しました。
彼はAIM拡散力場の一部が人の姿をとったものなので死にはしませんよ。

ギンガさんと間違われたのなら逆に雰囲気込みで相当な美人だということだwww
スバルも美人なハズだけど、なんか色気が全然ないですね。

いっそ眉毛もいじってクイントさんになれっ! ww ・・・っ
つーか、誰一人あの眉毛が似なかったのはDNAの不思議。

アルハザードの技術をもってしてもあの眉毛には及ばなかった、というとですね。

まさかリアルに「お前は今、泣いて良い・・・」と思うとは思わなかったw
生まれながらに超えられないものって、あるもんなんですね。

てるいくす超カワイイです~!!SeNさんだったら寝てるいくすにどんな事しますか?自分はほっぺプニプニ堪能した後にジャイアントスイングですかね~♪(蒼牙
何をしても無駄なことが分かってる身としてはどーにもw

イクスはこの調子で1000年眠り続けるのねw
寝るのが好きなのであまり悲壮感はありません。

抜くんかっ!?」>電池
寝起きは本当、通常時では考えられない思考をすることはよくあるとこですよ。

てか、そんな時間に起きて一体何を…。おやつの時間ですか?
一度10時にセットしたのをセットしなおした、ですね。

ギロッポン…マヂですか?!
もちろん嘘です!ハッピーエイプリルフール。

早苗さん陵辱(神様達の勝手な妄想)の続きが見たい(超ギリギリ全年齢向けで)
そこまでくると『成人向け』を買ったほうが早いような気がしないでもないですが
考えてみますね。

今の時期の昼寝はやばいね 起きれる気がしない
春眠暁を覚えず、ですな。

目覚ましが15:00セットの時点で、既にダメ人間臭が漂っております。
これはイイ寝ても育たない子。

ダメ王です。

あの人間を起こすことに特化した『ピピピピピ…』を20分耐えたってのか!?
内19分は眠ってて聞こえてない、というかんじですね。

侍探偵両儀式ってなんていう天才的なネーミングセンス!?ランドル・ギャレットもびっくりだ!!(誰?)
奈須さんの作品らしいです、ええ。

ノーヴェさん。

のーべ
元は3人ともクイントさんから出来てるのでどうしようもない。
2歳差くらいなハズなので18歳と20歳だと年齢による見え方も
あんまかわらなくなると思うので更にどうしようもない。

というわけで、web拍手レスは次回でやりますえ。

新刊2冊予定のハズが『すばてあX』のみとなりそうです、すいません・・・。

めいおうイクス
寝るのが好き。

というわけで業務ご連絡、COMIC1で『なのへい』『すばてあ』の2冊新刊を予定
していたのに、どこでスケジュールを間違えたのかオフセ新刊は『すばてあ』だけに
なりそうです・・・すいません。
『なのへい』新刊は夏コミに加算して出すことになると思います。
マグカップは既に入稿済みなので出し物としては
『すばてあ』『マグカップ』『コピー本』という感じになる予定です。
本当に申し訳ないです・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。■
スカートをめくりたい衝動を抑えられません(←なんてストレート^^;
あのスカートはエーデルワイス級の鉄壁らしいですよ。

ふふふふ、ぬかったなSeNさん!
地球には『魔法が普通に存在する』世界観での推理小説が実在する!
ふははははっ、“容疑者が多すぎる”のだよ!

そんな侍探偵両儀式みたいなもんがあるのか・・・。

ティアナでも違和感なさそうな服だな。
ティアナっぽいですよね。

ちょ、てあなさん「ぺぷし」っすかよりによって?しかも一気飲み!?
……まさか、炭酸抜きコーラか!何か決戦的なことをやる気だ!!

水かジュースかと聞かれたらてあなはジュースを選びます。

最近「なんとか」が若干多いッスね。危険なネタなのかそーれーとーもー?
今回のは偶々、タイトルを入力し忘れててとっさにつけたので適当だったりします。

スバルがツッコミだと!? まあ、あのふたり相手じゃしょーがないか^^;
ルネも補佐だけあってかなりできる子ですね。

むしろよくCD2枚分持ったと思うよ
3分シングル1枚じゃなくて本当良かった。

逮捕権>それでも現行犯なら、現行犯なら何とか…ってルネ子さん何しましたっけw
15歳の夜に行く先不明のまま盗んだバイクで走り出しました。

るねは優秀だな うちにも一人・・・いややっぱいらん
スバルはティアナの流れ弾に被弾しても死なないですが
ルネッサは無表情で流れ弾をかわすことができるくらい優秀ですよ。

つっこんだら負けのような気がする
原作でも独り言をするクセはありますよ!

かわいいです
ありがとうです~。

TACOさん方から飛んで来ました。
蛸さん更新ないですね。やっぱり引っ越しの話は本当だったんですかね?

六本木ヒルズに引っ越すとかいうてましたよ。

これは、良い33分探偵!
ティアは放送終了までの33分持たせることができる・・・のかなぁ

案外次々回の新刊でも登場してたりするかもしれない。

トレディアなんとか

るねはできる子
スバルは防災課なので逮捕権はありません。
るねはできる子だわ!


というわけで、web拍手レスは次回でやりますえ。

戦場のなんとか着色。


戦場のヴァルキュリアのイーディ・ネルソン。
アニメ立ち絵を参考にしたけど細かいトコは結構適当。
だって最初は裸Yシャツで描きたかったけどそれだと誰だかわからなくなるからって理由で
この服ですから、ええ・・・。

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。■
ふと、スヌーピーが思い浮かんだ。
スヌーピーは原作は読んだことないですね、こんな話なのか・・・。

どうもSeNさんお久しぶりです~♪会社命令で資格の勉強と取得試験を受けていたために
最近までゲームもネットも我慢の日々でしたが、
ようやく終わりまして久しぶりにコメントを書かせていただきます!!
COMIC1でマグカップを販売するんですか。
冬コミではタオルを買い逃してしまったのでリベンジさせてもらいます!!(平和的に
ルネの両手首にはめられてるのは万人向けのりみったーですね!!
あれで常時制限を掛けてるに違いない…ルネは間違いなくできる子!!
そしてそれ以上にできる子てあな!!!!
暫く観ない間に「だー」や「ガ~っ」だけでなく「むぅ」まで話せるようになって…
執務官になって…大人らしく成長して…素晴らしい限りですね~(蒼牙

おつかれさまです~。
ルネは致命的な欠点以外はオーフェンのキース・ロイヤル並のポテンシャルを
持ってるできる子なのですよ。

ぬぅ…この詩篇はヴィヴィオとか出てきても解けそうにない。犯人誰なんだろう?w
犯人は魔女。アリバイもトリックも全ては魔法。
こんなのミステリーじゃなくてファンタジー!
あなたが悔し涙をぼろぼろ零しながら、そう言って降参するところが見たいのです。
私が期待するのは、正解に至る推理が現れることじゃない。
一体何人が最後まで、魔女の存在を否定して、“犯人人間説”を維持できるのか。
つまりこれは、魔女と人間の戦いの物語なのです。

てあな執務官はこれでも犯人検挙率は高いのです………よね?
かなり高いです、根拠のない勘が殆どですが。

SP購入DLC購入PS3購入で買ったPS3をアイマス以外で起動するときが来た!!
なんちゃらのヴァルキュリア買うしかないな

PSPで出ればいんですけどね、うたわれもPSPで出すらしいし。

らくがき-戦場のなんとか


アニメではまだ未登場っぽいですがそれはそれこれはこれ。

というわけで、web拍手レスは次回でやりますえ。
ってなんか知らないウチにスポンサースポンサーサイトとか更新した日記に
くっついている・・・なんだろうこれ。

詩篇

てあな
けっこういいコンビかもしれない。
ルネはできる子だわ!

■web拍手的なものを戴いきましたので返事のようなものを。■
無表情が妙にツボったwww
無表情も一種の表情ですしね。

スコップが魔法障壁にめりこんで・・・? さすがなのはさんと言わざるを得ない
スコップを武器に戦う魔法少女、というのもいいかもしれませんね。

なのは「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はO.K?」
ゆ『お前は餓鬼だ 60年前から何一つ変わっていない痩せっぽちの餓鬼だ!
おいで!!遊んでやるよ坊や!! 』

この二人はやっぱり本質では仲がいいんじゃないかと思ったり思わなかったり^^
宿敵とかいてトモと呼ぶってやつですね。

最初は何も考えずに見てたけど英文をよく読んだら……。何歌ってんですかはやてさんは。
でもそれってボクの愛なの。のなのってあたりがなのはさんっぽいですよね。

なのはさん、シャベルにてそのフェレットもどきに天誅を! 
言い忘れていましたが、へいとさん、可愛いです。ファミマにツチノコ売っていたっていうところがマジ可愛いです(垂涎

どこの棚にあるのかが気になりますね。

ユーノ君、笑い飛ばせない嘘はやめとこうよ。
それがユーノ君のよさでもあります。

まあアレですね、10年後に同じことやったら、フェレットもどき君は塵も残らないんでしょうねえ…
10年後はなのはさんもエクシードモードにしょっちゅうなれるわけではなさそうなので。

あと1500秒も地上の空気を~。掘った穴に埋めるんですね、分かります。
埋めたとおもったら生きてたりね。

笑いすぎて涙が出ましたw
4コマ冥利につきますです、ありがとー。

ストⅢのコーディーのコスプレと思えば問題なし。
仕舞いにゃコスプレじゃすまなくなりますが。
すいませんZEROが抜けてました。

ルネはできる子だがらコスプレも完璧です。

ティアとイクスがスバルめぐって対決なんって事になったりして
いまのネームの時点ではそういうシーンはないですよ。
イクスはのび太並に早寝ってくらいしか取柄ないですし・・・。

このティアは喜んで・・・ る、のか?
ツンデレだから。

ルネさんいきなり事件終了させる気かいw
この事件、推理は可能か?!

てあはソロで仕事できてるのか?w いやむしろコレだから出来る仕事も・・・
ルネができる子なのでソロでも仕事はできてるみたいです、今みたいなかんじで。

何という犯人はヤスwww
そういえば『チームバチスタの栄光』はTV版と小説では犯人が違いますが
これと原作では犯人は同じなのか違うのか。