スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いっす。

もっと髪の毛をふぁっさーって感じにしたかったけど、実際描いてみるとフツーだったんでアレ。
久々にぴんで描いてみようかと思ったけど、改めて
ペアで描いたほうがいいなぁとおもいました、はい。
凄く眠いです、昨日に引き続いてこんな時間に日記つけろったって
朦朧とした意識で今週のTOPICSなんてそうそう覚えているはずもなく。
ああそうだ、斬魔大聖デモンベインをやってました、うんそうだ。
というかまだやってます。
作品自体は決して新しくはないものなので
今更『ここが最高だったさ!』とかいうのもアレなので書きませんが
個人的には非常にお気に入りな作品かと。
スポンサーサイト

今、非常に眠いです。

なんかの森近霖之助さなぎ
久々の更新がこんなんですいません・・・。
自分でもなんと言いますか、
『どういうコンセプトでこのラクガキは作成なされたのですか?』
と問われると返答に困ります、ええ。

ふたけっと 、おつかれさまでした。

無駄にでかかったので。
2006/02/16/am02:03-画像差し替えました。
元々はこの画像を使用する予定だったのですが、
いつできるかわかんなかったので、ええ・・・。
改めてお疲れ様です!
瞬間的にイベントの間も空いてぼちぼちまったりしています。

~以下、前回更新分(画像はなし)~
まずはご参加・お越しいただきました皆さん、お疲れ様です。
2006年最初の発行物も無事に出すこともできましたし
とりあえずは良かったかなと云々です。
コピー誌で100円で50部しか作ってなかったこともあって
始まって30分くらいでコピー誌、なくなちゃいましたね。
申し訳ありません、正直前書きに秋巳さんとは何のゲームの
キャラなのかという軽い説明を入れるほど
『みんな知らないんじゃないかなぁ・・・』
とばかり思っていたので・・。
それゆえに実際はデフォルメの制服じゃなくて
神戸屋とか巫女とか着て貰おうかとおもったのですが
それだとキャラが本当にわからなくなりますね、ということで
デフォルメの制服だったわけで云々。
いやはや本当に楽しい1日でした、本人イベント中は常に
瀕死でしたがそれでも楽しかったのですよ。
次の開催はきっと来年の今頃なのでしょうね、
来年の事をいうと鬼が笑うなどと云われますがおりしも
節分も過ぎた2月中旬、笑う鬼は既に外、うちの中で思ふ今日この頃
です。

はぁ・・・バレンタイン絵、描けなかったなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。